クリスタルとの出会い☆

皆様こんにちは。

 

ゴールデンウイークまっただ中、素敵な休暇を過ごしていますか?

 

さて、沢山の方にお楽しみいただいているこのメールマガジンですが、今までは毎週月曜日発行でした。

 

これからは時々金曜日にも書かせていただいて、

大好きなクリスタルや惑星の話をさせていただきたいと思っています。

 

どうぞ今まで通りお付き合いくださいませ。

 

不思議なご縁が重なって、現在はツインソウル研究家として活動している私ですが、

もともとはクリスタルの専門家として10年以上活動していました。

 

アメリカやブラジルに石を仕入れに行き、特にマスタークリスタルという不思議な石を

中心としたクリスタルショップをオープンしたり

 

南青山でクリスタルヒーリングの専門学校を主催したりしていました。

 

金ルチルという水晶に金の線が入っている石との出会いから、

本当にたくさんの不思議な経験をして、はっと気づいた時には、(笑)

いつまにかクリスタルの世界にどっぷり入っていました。

 

もともとは占いも信じない左脳人間、

高校時代の親友が結婚後「ヒーラーになりたいの」と電話してきたときには本当にびっくりして、

慌てて実家の母に「○○の頭がおかしくなった!」と電話してしまったほど。

 

そんな目に見えない世界の存在すら知らなかった私に、

たくさんの奇跡をみせてくれたクリスタルが私を人間のスピリチュアリティの探求へといざなってくれました。

 

クリスタルは人間と潜在意識の橋渡し役。

 

そしてクリスタルは人間と宇宙をつなぐ仲介役としてこの世に存在しています。

 

私にとってとても大きなクリスタルという存在。(人類全体にとって大切な存在です)

 

そんなクリスタルの本当の可能性や使い方は、まだまだ広く知られていないと感じます。

 

私がクリスタルに助けてもらった恩も、まだまだ返せていません(返せるときが来るのかしら?)

 

今年に入って、ツインソウルとは別に、クリスタルのパワーをストレートに伝える講座で講師をしてくださいというお声掛けを再びいただくようになりました。

 

ツインソウル研究家として主に活動しているのに不思議です。

 

これも宇宙にいただいた役目と信じて、

クリスタルの魅力をたくさんの方に知っていただく活動をしっかりやっていきたいと思っています。

 

クリスタルの面白さ、ユーモアのセンス、ミラクルを起こすパワーは、

私の身に起こったクリスタルストーリーを語らせていただくのが一番かな、と思うこともあり、

 

次週からは、「私のクリスタルストーリー」を少しずつお話させていただきたいと思います。

 

私と石の出会いは高校生の時。

 

不思議なインド人親子が突然家にやってきたことから始まります。

 

お楽しみに!

 

 

木村衣晴(ちはる)の個人鑑定はこちらから→

http://planet-shop.org/?mode=cate&cbid=1739805&csid=0

 

最後までお読み いただきましてありがとうございました。

 

 

 


にほんブログ村

無料メルマガ登録