★クリスタルチャネリングの記録 エレスチャルアリゲーター 静岡県Wさん

 

 

★クリスタルチャネリングの記録 エレスチャルアリゲーター 静岡県Wさん

 

《クリスタルチャネリングの記録とは?》

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

 

 

 

Wさんとエレスチャルアリゲーター、共同創造を記録します。

 

このクリスタルは、まずWさんの意識と自分のエネルギーのフォーカスを地球に戻すことから働きを始めます。

どうして地球に生まれてしまったのか?どうしても地球が好きになれない。

Wさんの中にはずっとこのような思いがありました。

このため、地球の仲間として、地球の家族の中に入ることを拒絶していました。

 

 

人間嫌いになってしまったのもこのせいです。

しかし、このクリスタルはまず、Wさんに同じソウルグループの仲間をもたらし、その仲間と繋がっていくことを助けます。

Wさんにとって初めてホームと感じることができる居場所を地球上で見つけることができるでしょう。

 

このクリスタルの働きによって、Wさんはグラウンディングを達成することができるようになります。

自分の意図した現実を、自分の実現力で実現していくことができるようになります。

スピリチュアルな学びが深まり、現実化の仕組みを理解するにつれて、この実現力は高まり、今から一年後にはまったく違う新しい幸福な現実の中にいることが約束されています。

 

 

ツーソン最新仕入れのクリスタルはこちらから

 

サイトにアップが間に合っていない素晴らしいエレスチャル水晶がまだございます。ご予約の上、サロンでご覧になることが可能です。

お問合せ・ご予約はこちらから

 

☆彡宝石アロマヒーリングはこちらから

宝石アロマヒーリング

お得な宝石アロマヒーリング3回券♪10%オフ

 

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆++:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

\\  NEW // 

新しい鑑定が誕生しました!

宇宙創造主『ブラフマン』による 『全願成就』鑑定です!

宇宙創造主『ブラフマン』による 『全願成就』鑑定

詳細・お申込みはこちらから

+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆++:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+

\\  実現を加速させる大好評のアシュタール鑑定 //

宇宙司連合令官アシュタールによる宇宙過去世ヒーリング&チャネリングセッション

詳細・申し込みはこちらから

ツーソンミネラルショー内覧会 お問い合わせ・お申込みはこちらから

期間 3月末まで(木曜日・日曜日は定休日です)

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内