★神聖サソリセラピー 潜在意識クリスタルドーム 自宅セラピーキット

★神聖サソリセラピー 潜在意識クリスタルドーム 自宅セラピーキット

潜在意識を一瞬でポジティブに変容させる「神聖サソリセラピー」を自宅で繰り返し自分にセルフで施術することができる、神聖サソリセラピーの自宅セラピーキットです。
何度でも施術を繰り返していただけます。
神聖サソリセラピーのためのクリスタルドームと繰り返しアクティベートするための水晶丸玉が3つついたセラピーキットです。

白いクリスタルドームの中は、持ち主の潜在意識として設定されています。
この中に、丸玉を入れるだけで神聖サソリセラピーが始まります。

丸玉には
・潜在意識の中のブロックで自分で解消したいことがら
例 豊かさを阻む意識 人間不信の意識 被害者意識 愛の欠如の意識
男性不信 パートナーシップの成就を阻む意識 などなど・・・その他どのようなことでも
・潜在意識の中に開花させたいポジティブな事柄
幸福なパートナーシップ
豊かさ 金運の扉を開く
愛 無条件の愛 女神意識 マリア意識など高次元の愛の意識を開く
神聖魚座 神聖かに座などの神聖意識・・・その他ポジティブな事柄すべて

丸玉は3つつけます。
最初は木村がご希望を聞いてアクティベートして送ります。
1つの丸玉をドームに入れて、基本的には一晩で潜在意識の変容が起こります。
ただし、3日間または最長で一か月など、ご希望で長く入れておけばおくほど潜在意識の変容は深まります。
一度使った丸玉は一晩水に浸けておくことによってアクティベーションを解除して、新しい事柄をあらたにアクティベートできます。
何度でもご使用いただけます。

神聖サソリセラピー 潜在意識クリスタルドーム 自宅セラピーキット

詳細・ご購入はこちらから

こんな方におススメ

神聖サソリセラピーを受けて何度も受けたいと思った方。

ヒーラー、ライトワーカーの方のセルフケアに。

大好評のアシュタールセッション

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら