アシュタールの宇宙船 スピリチュアルブレスレット

★アシュタールの宇宙船 スピリチュアルブレスレット

宇宙連合軍の司令官として知られるアシュタールは、地球のアセンションを総合的にサポートするグループの指揮をとっているマスターです。
キリストらと共に、11次元に存在していると言われています。
アシュタールは金星からの愛と平和の使者です。

アシュタールが放つのは純粋な愛の波動。
アシュタールのヒーリングは動的ではありません。
相談者の傷の傍らに存在するだけで、アシュタールの愛の波動が劇的な癒しを起こしていきます。

アシュタールはその人の抱える問題の中核を掴み、その問題の根本を宇宙的な過去生にまでさかのぼって癒していきます。
アシュタールのヒーリングは合理的、そしてスピーディー。
それは地球の常識をはるかに超えた宇宙ヒーリングです。

このスピリチュアルブレスレットは、アシュタールと共に目覚めと覚醒への道へ歩き出す準備が整った人のもとへやってきます。
このスピリチュアルブレスレットを身に付けることは、アシュタールと共に「宇宙的自分を地上で生きる」ための第一歩です。
それは最速で沢山の夢を叶える自己実現に溢れる生き方なのです。

アシュタールの宇宙船 スピリチュアルブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

さらに相乗効果がアップするエンハンサークォーツブレスレットを一緒に使いませんか?

エンハンサークォーツ ブレスレット

詳細・ご購入はこちら

 

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内