クリスタルチャネリングの記録 ニューヨークリトリートクリスタル グリーンバック 福岡県Yさん

★年末セール30%OFFのお知らせ

グリーントルマリン結晶入り カテドラルマスター

詳細・ご購入はこちら

その他のお得な年末30%OFFセール商品はこちらから

~~~~~~~~

★クリスタルチャネリングの記録 ニューヨークリトリートクリスタル グリーンバック 福岡県Yさん

《クリスタルチャネリングの記録とは?》

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

Yさんとグリーンバックの共同創造を記録します。

グリーンバックは、Yさんにとって清めの石となります。

前世の(宇宙過去生)お金のカルマが血液に残っているため、全体的にオーラの波動を下げています。

この緑色の石は、このカルマを浄化して、血液を清め、エネルギー全体の波動を引き上げます。

結果として、引き寄せるものが様変わりして、金銭的にも運気が向上していくでしょう。

何よりも、お金を稼ぐ、お金を獲得するということに対して強い自信がもてるようになります。

グリーンバック SOLD OUT その他のリトリートクリスタルもございます!

ニューヨークリトリートクリスタルはこちらから

~~~~~~~~

<12月のお知らせ>

年末からのニューヨークリトリートクリスタルはこちらから

1月末をもちまして木村衣晴による出雲の神様鑑定を終了させて頂きます!

長い間ご愛顧ありがとうございました。今後は養成講座の才能あふれる卒業生たちが出雲鑑定を担当いたします。

出雲の神様 火の鳥 恋愛・結婚成就バージョン 良縁結び鑑定 詳細はこちら

ライトコードペンダントプレゼントキャンペーン中!出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定 詳細はこちら

大好評のアシュタールセッション

期間限定!アシュタールのノエル・イニシエーション 宇宙意識を覚醒させ宇宙と直結する 詳細はこちら

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内