クリスタルチャネリングの記録 ニューヨークリトリートクリスタル フェイム《名声》アメジストウオール 神奈川県Mさん

★年末年始の営業日のお知らせ

年末年始、サイトで通常通りお買い物ができますが、

12/28(土)~1/5(日)はお正月休業日とさせて頂きます。

12/27(金)12:00までに当社で入金確認ができたものは年内にご発送致します。

銀行振込のお客様はご注意下さい。

それ以降のご注文は、1/6(月)から発送させて頂きます。

ニューヨークリトリートクリスタルも1/6(月)以降に発送させて頂きます。

よろしくお願いします。

★年末セール30%OFFのお知らせ

金脈が流れ込むゲートクリスタルセット

詳細・ご購入はこちら

サロン放出品です!ツインクリスタルサロンの神棚を飾っていた巨大な丸玉は瞬く間にSOLD OUTとなりました。

こちらも、神棚を飾っていたクリスタルです。

その他のお得な年末30%OFFセール商品はこちらから

~~~~~~~~

★クリスタルチャネリングの記録 ニューヨークリトリートクリスタル フェイム《名声》アメジストウオール 神奈川県Mさん

《クリスタルチャネリングの記録とは?》

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

 

アメジストウオールとMさんの共同創造を記録します。

フェイムアメジストはMさんの最も神聖なダイアモンド体に書き込まれた封印の文字を外していきます。

この封印の言葉は、悪魔信仰に入っていた転生において、悪魔によって書き込まれました。

ダイアモンド体が開いてしまうと高次の存在と繋がってしまい、神聖な神の意識と繋がってしまうため、完全にこのオーラ体を封印することは悪魔への忠誠を誓う事とされました。

この悪魔の言葉と数字の羅列が、アメジストウオールによって1つ1つ消去され、ダイアモンド体が開く準備ができますので、高次元とのつながりもますます強めていくことができるでしょう。

*****

ニューヨークリトリートクリスタル 無限の可能性の場 アメジストウォール

詳細・ご注文はこちらから

ニューヨークリトリートクリスタル 無限の可能性の場 アメジストウォール

詳細・ご注文はこちらから

その他のニューヨークリトリートクリスタルはこちらから

~~~~~~~~

<12月のお知らせ>

年末年始の営業日のお知らせ

年末年始、サイトで通常通りお買い物ができますが、

12/28(土)~1/5(日)はお正月休業日とさせて頂きます。

年末からのニューヨークリトリートクリスタルはこちらから

1月末をもちまして木村衣晴による出雲の神様鑑定を終了させて頂きます!

長い間ご愛顧ありがとうございました。今後は養成講座の才能あふれる卒業生たちが出雲鑑定を担当いたします。

出雲の神様 火の鳥 恋愛・結婚成就バージョン 良縁結び鑑定 詳細はこちら

ライトコードペンダントプレゼントキャンペーン中!出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定 詳細はこちら

大好評のアシュタールセッション

期間限定!アシュタールのノエル・イニシエーション 宇宙意識を覚醒させ宇宙と直結する 詳細はこちら

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内