クリスタルチャネリングの記録 ロードナイト 東京都Yさん

★クリスタルチャネリングの記録 ロードナイト 東京都Yさん

《クリスタルチャネリングの記録とは?》

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

ロードナイトとYさんの共同創造を記録します。

Yさんですが、体調の不安定があります。

ボディ・マインド・スピリットの三位一体のうち、スピリットに偏っています。

ボディに対する注意や関心が薄く、健康で健やかな肉体を保つという意識がとても薄い状態です。

この『意図』の薄さが、体調の波を作ってしまっています。

Yさんの体調管理の秘訣として、もう少し肉体の管理に注意を向けましょう。

ロードナイトは、肉体に蓄積した冷えを少しずつ解消しています。

平均体温があがり、子宮の状態が向上します。

女性性の癒しや開花につながるでしょう。

30%OFFセール ロードナイト

詳細・ご購入はこちらから

只今、ツーソン仕入れ前のスペシャルオファーセール開催中です

通常価格¥97200→セール価格¥68040

~~~~~~~~

<1月のお知らせ>

1月末をもちまして木村衣晴による出雲の神様鑑定を終了させて頂きます!

受付は1月31日まで。ご予約はそれ以降の日程でも承ります。

長い間ご愛顧ありがとうございました。今後は養成講座の才能あふれる卒業生たちが出雲鑑定を担当いたします。

出雲の神様 火の鳥 恋愛・結婚成就バージョン 良縁結び鑑定 詳細はこちら

通常バージョンの出雲鑑定はこちらから ライトコードペンダントプレゼントキャンペーン中!

神聖サソリセラピーも今月末にて終了させて頂きます。

受付は1月31日まで。ご予約はそれ以降の日程でも承ります。

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 詳細はこちら

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内