クリスタルチャネリングの記録 台湾リトリート 台湾龍神実現力ブレスレット 岐阜県Yさん

★3dayセールのお知らせ

聖なる結婚 太陽と月 男と女 くくり姫

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★クリスタルチャネリングの記録 台湾リトリート 台湾龍神実現力ブレスレット 岐阜県Yさん

《クリスタルチャネリングの記録とは?》

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

台湾の龍神の巣窟である『龍山寺』の龍神たちの神聖意識を3回にわたってアクティベーションした台湾龍神の力が集結したスピリチュアルブレスレットとYさんの共同創造です。

今まで停滞していた人生の大切な学びがスタートするでしょう。

どうしても踏み出せなかったことに、正面から取り組むことができるようになります。

行動力があがり、意図と行動が一致していきます。

これはエゴの声が小さくなっている証拠です。

台湾龍神ブレスレットはYさんの7つのチャクラのバランスを整え、エネルギーを満たします。

そして人生の大切なブループリントを実現して生きていくための決断を後押しするでしょう。

ハートに情熱が蘇ります。

*****

台湾リトリート 台湾龍神 『実現力ブレスレット』

詳細・ご購入はこちらから

台湾リトリート 月下老人 ピンクロシアンレムリアンブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

『台湾龍神 実現力ブレスレット』とのお得な2本セットはこちらから☆彡

通常価格 19800円+55000円 → 74800円
セット価格20%オフにて → 59840円

丁度陰陽のパワーバランスとなる2本です。男性性のエネルギーの台湾龍神と女性性エネルギーの月下老人は2本セットでさらに理想の現実の実現が加速する組み合わせです。

お受け付けは2月29日(土)15:00までとなります。

~~~~~~~~

<2月のお知らせ>

3月3日 ひな祭りの台湾リトリートはこちらから

お申込みは2/29 15時締切

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッションの詳細はこちらから

宇宙司令官アシュタールとレディアシュタール ブレスレットプレゼントは2月末まで

セッションは3月以降の継続受付します。

ツーソンミネラルショー内覧会 お問い合わせ・お申込みはこちらから

期間 3月末までに延長(木曜日・日曜日は定休日です)

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内