クリスタルチャネリングの記録 東京都Mさん 宗像大社3女神イニシエーション丸玉

★年末スペシャル感謝セール開催中

日頃のご愛顧に感謝して、年末まで毎日1つずつセール商品を増やしています。

ぜひこの機会にお求め下さい。

ワンダーウーマンシリーズ ピンクトルマリンとルビーのヒーリングジュエリー

女性を強く、独立自尊の自立した状態に導くスピリチュアルジュエリー

詳細・ご購入はこちら(セール期間 12/31まで)

~~~~~~~~~~~~~

クリスタルチャネリングの記録 東京都Mさん 宗像大社3女神イニシエーション丸玉

 宗像大社の3人の女神である神々が宿ったアメジストの丸玉と東京都Mさん。

どのような共同創造があるのでしょうか。クリスタルチャネリングの記録です。

宗像大社のイニシエーション丸玉には、女神だけでなく、沖津宮を守護するアルクトルスの次元も宿っていて、忙しく大天使が出入りしているのが見えます。

Mさんですが、人間に対して心を閉ざしているところがあります。

ハートチャクラに重りが入っているように、心が重苦しく晴れないことがあり、人の言葉を素直に受け入れられないことがあります。

アメジスト丸玉はMさんの心の重い塊をゆっくりと溶かしていきます。

この胸のつかえのようになっている塊が解けた時、同じタイミングでハートの扉が人間に対して開かれていくでしょう。

このことによって、2019年を通して愛の意識を高めていくことができます。

宗像大社 アンドロメダの三女神 スピリットメイトアメジスト丸玉の詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~~

神聖サソリセラピー

~2018年年末の特別バージョン「天秤座スペシャルバージョン」(てんびん座ペンダントつき)

12/31まで申込受付

通常のサソリセラピーもお受付しています。

てんびん座を開いて、波動の高い人脈やソウルメイトの縁を繋げることによって、仕事も恋愛も結婚も最高の形で成就させませんか?

詳細・お申込みはこちらから

<スタッフ募集のお知らせ>

クリスタルのサロン ツインソウルクリスタル ㈱プラネットは新しいスタッフを募集しています。

クリスタル(天然石)が好きな方、スピリチュアルなことに興味がある方。

商品の梱包・配送・事務作業・サロンワークのお仕事です。

PCを使うお仕事です。

東京都港区のオフィスにて

10時から18時 木曜日と日曜日が休業日です。

ご興味のあるかたはこちらのリンクからお問い合わせくださいませ。

https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01066576

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ