光の番人 セレナイトタワー

いつも窓辺で清らかな光を放ってくれているセレナイトタワー

セドナの大通りのはずれに見つけたお店で、大量に石を仕入れたとき

一緒にサロンに来てくれました。

3年くらい前になるかと思います。

人の体のエネルギーを

感情体・精神体・霊体に分けるとすると

セレナイトは圧倒的に霊体に作用する石

ただ、辛抱強くセレナイトの光と同調し続けると

ぽっと心の底から

自分ではそれまで定義することができなかったけれど

自分の行動を制限したり、定義づけの一因となっていた

原因要素が浮かび上がってきます。

私の場合はセレナイトとの瞑想中に

出家僧だった過去生がポンっと出てきて

その僧侶がとても深い無常観を抱えていて、俗世を嫌い

仏に助けを求めていたことが分かり

その無常観の跡が今世深い寂しさとなって私の感情体に傷を残していたことが分かりました

セレナイトの光に同調し続けていたらその過去生はす〜っと消えていきました。

そのあと、セレナイトは本当に強い真っ白な光の塊として認識されて、

とても力強い瞑想体験ができました。

朝、こういうパワフルな光の同調を体験できると

一日穏やか且つ、パワフルに過ごせます。

朝どんな状態で一日をスタートさせるかってとても大切ですものね。

クリスタルとの同調に少しの時間を割きませんか?

きっと素敵な一日になりますよ。

いつもありがとうございます!