宝石アロマヒーリングの記録 東京都Y様

★3dayセールのお知らせ

珊瑚 スピリチュアルペンダント

詳細・ご購入はこちらから

ツーソン仕入れ前のスペシャルオファーセールは2/15まで 追加商品も続々とセール中

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★宝石アロマヒーリングの記録 東京都Y様

のどのチャクラの傷が浮上していたY様。

サロンに着いてお茶を飲んでいる時から、喉が赤く、ご自身でも何度も掻かれていました。

ボディレベルで喉のチャクラの傷が浮上しています。

胸の奥に沈殿していた苦しい、辛いという思いが強くあります。

これらがこの宝石アロマヒーリングを通じて浮かびあがっていました。

3回目の施術で、魂の深い傷が浮上し右半身の男性性の癒しが起こりました。

気持ちや、思考が、過去や未来に分散しがちな傾向がY様にはあります。

それは男性性の力、つまり自分軸に傷があるため。

アロマオイルを垂らしている間に、右半身が真っ赤になり、不要な書込みが消えていきます。

宇宙と大地をまっすぐ繋ぐ柱がY様の中に立ちました。

今後は「今、この瞬間」に意識を集中して過ごすようにしてください。

過去や未来、他人のことに気持ちを移してしまいがちなY様は、不要な疲れまで背負ってしまって、「不自由だ、窮屈だ、辛い、人の思いの犠牲になってしまう。」という思考パターンがあります。

今後は、日常の中で呼吸に意識を置いて、「今、この瞬間」にエネルギーを集約させていく必要があります。

男性性の軸が整ったので、周囲の環境や、過去・未来に囚われず、大切な愛のエネルギーを、自分に注いであげられるようになるでしょう。

不安な気持ちになったり、周りのことを考えすぎたり、気持ちが過去や未来に散っていると感じたら、深く息を吸って吐いて、自分の呼吸を観察してみましょう。

呼吸はボディ・マインド・スピリットを繋ぐもので、今この瞬間を象徴するものです。

アシュタールからメッセージです。

「これから、Y様が深く癒えていくための愛のレッスンが日常の中に降り注ぎます。

これを、愛と取るか、厳しさと取るかはY様次第です。

どんなに辛い時も、その裏にある神様や宇宙からのメッセージを受け取ろうと心がけて下さい。

辛いと思っていた物事、そして苦手と感じた人達は、深い愛や宇宙からのメッセージが姿を変えたものに過ぎないことに気が付くでしょう。

いま宇宙との繋がりができたY様なら、必ずできるはずです。」

今、この瞬間、そして明日以降もY様に降り注ぐ、宇宙や神からのたくさんの愛に気付いてほしいとアシュタールは言っていました。

今後、シンクロが起こったり、愛が日常に降り注ぐので、出来るだけそれらを神様の視点で観察するようになさって下さい。

どんどん宇宙とのパイプが強くなるでしょう。

大好評の宝石アロマヒーリング

宝石アロマヒーリング

詳細・お申込みはこちらから

お得な3回券 10%OFF
お申込みはこちらから

~~~~~~~~

<2月のお知らせ>

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッションの詳細はこちらから

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内