新作 イエスキリストと『キリスト意識』のチャネリングペンダント

★年末スペシャル感謝セール開催中

日頃のご愛顧に感謝して、年末まで毎日1つずつセール商品を増やしています。

ぜひこの機会にお求め下さい。

オブシディアン丸玉

オブシディアン丸玉の詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~

★新作 イエスキリストと『キリスト意識』のチャネリングペンダントのご紹介

三段階で働いて、チャクラを清め、ハートを開き、キリストとキリスト意識を人生に迎え入れるための神聖なペンダント。
喉を(第五チャクラを)大きく開いてチャネラーとしての自分を育ててくれるチャネリングペンダントでもあります。
12月のキリストの生誕の季節に、とても威厳があって、次元の高いペンダントが誕生しました。
スモーキークオーツの中心にイエスキリストの神聖意識が宿っています。
このペンダントを身に付ける人の意識次元を大きく引き上げ、精神的成長をもたらして精神とスピリチュアリティの基盤に『キリスト意識』を確立します。

このペンダントの作用は大きく分けて3段階で働きます。

《第一段階》チャクラの浄化 喉のチャクラを開く

キリストの指導のもと、大天使ミカエルのよるチャクラの浄化が始まります。
この段階でチャネリングに必要な喉のチャクラが詰まっていたり、ブロックがある場合、ミカエルの浄化の炎によって取り除かれ喉が開きます。

《第二段階》ハートチャクラを開く キリスト意識をハートに迎え入れる

チャクラの浄化、特に喉のチャクラが開くと次にハートチャクラを大きく開くワークが始まります。
ハートチャクラが清められて大きく世界に対して開いていることはダイナミックなチャネリングワークにとって必須となります。
また、このペンダントの重要な働きとして自分の中心に(精神とスピリチュアリティの中心に)キリスト意識を迎え入れる、ということがあります。
キリスト意識は『許し』の意識
自分を許す、他者を許す 世界を許す です。
アセンションをリードする高次元の気付きの意識です。
この意識をマスターすると世界に愛しか見なくなるといいます。
愛は地球上でもっとも生産性の高い意識。
愛は豊かで愛は枯れることがありません。
愛は夢を叶え、あなたも、そしてあなたの周囲の人々も幸福に健康に豊かにしてくれます。

《第三段階》キリストの降臨 常にキリストのガイドに導かれる人生

キリスト意識が拡大したあなたのオーラのにキリストの神聖なエネルギーが降臨します。
キリストがあなたの人生のカウンセラーとして常に寄り添って、ガイダンスを与えてくれるようになります。
無意識の潜在レベルにまで浸透していくので、あなたはキリストのガイドを自分の自然な意思として受け入れ、自然に行動できるようになるでしょう。

イエスキリストと『キリスト意識』のチャネリングペンダントの詳細・ご購入はこちら

最後の1点です!

~~~~~~~~~~~~~

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定

~神聖かに座&神聖さそり座 スペシャル(神聖蟹座ヒーリングブレスレットつき)

12/31まで申込受付

通常の良縁結び鑑定もお受付しています。

神の手によって結ばれる「幸福な結婚」☆「聖なる結婚」がテーマの特別バージョン

ソウルメイト・スピリットメイト同士の結婚は宇宙の最も大切な願望の1つ

だから宇宙と人間との共同創造においても、最も叶いやすい事柄の1つです。

詳細・お申し込みはこちらから

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ

(セール期間 12/31まで)