見えない部分を整えてくれる☆「レイキヒーリング」

みなさま、こんにちわ。

ツインソウルクリスタルサロン、クリスタルライトワーカー協会の坂入千佳です。

今日は、衣晴さんにかわって、レイキについてご紹介させていただきたいと思います。

レイキヒーリングには、素敵な特徴がたくさんありますが、今日は第一弾として

私にとってのレイキ、とその出会いについて☆☆

 

さて、「レ・イ・キ」

聞きなれないと思う方、最近聞いたことがある方

少しずつ耳にする機会が増えている言葉かなとも思います。

大正時代の日本で生まれたヒーリング。

自分自身の見えない部分を整える作業、私の経験からはこのように感じています。

 

体調が悪くなった時は病院へ行ったり、なんとなく疲れが取れないときは

休みを取ってのんびりしたり、少々の時間しかないときは短時間でも自然の中へ身を置いたり

気分を上げたいときはネイルを綺麗にしてみたり

無意識に心の声をきいて、自分を整えている私たち。

レイキヒーリングは、短時間でどこででも、目には見えない部分を整えてくれるものとして、可能性を秘めています。

私は、数年前突然夫が他界したのですが、会社をやっていたので自分を気にすることもせずに

無理をし続けていました。

ご想像にもれず、原因不明の体調不良と失敗が続きます。

素晴らしい方々との出会いに恵まれ道は開けていきましたが

その最中は散々たる結果でした。もうどこへどう動いたらいいか全くわからなかった。

そんなとき、多忙な私に手軽だったこともあり、最初に取り入れたのが「レイキ」。

取引先からのお叱りを、受けにいくとき

高熱があるのに、打ち合わせにいくとき

厳しい交渉の場面、私は何も考えずにブツブツとレイキを実践。

 

そのときの自分に不要なものを手放し、心の傷や疲労を取り外し、

安らぎや愛に集中させてくれ、いったん無の状態を作ってくれる。

 

物質の時代から心の時代へ~

見えない部分、感情や意識レベルのものを、うまく整え磨いていくことができるようになったとき

人生の可能性や、自分の活躍する舞台が大きく飛躍、納得できる方向へ変化していくのかもしれません。

朝日を全身に浴び、豊かなエネルギーに満ち溢れていくようなイメージです。

 

レイキ、まず知って体験してみて、他の方にも伝授できるようになったら素敵だと思いませんか?

気軽に受けられるよう、衣晴さんとツインソウルクリスタルサロンスタッフ、レイキティーチャー

黒澤天子が、少人数からでも伝授講座をやっております。

ご興味のある方は、

こちら

サロン2

ツインソウルクリスタルサロンから、互いにエネルギーを高めあえるレイキティーチャーたち

が誕生することを妄想(笑)しながら、みなさまに喜んでいただけるよう他のスクール企画も

すすめてまいりますので、ひきつづきどうぞよろしくお願いいたします。☆