宇宙連合司令官アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 東京都Mさん

宇宙連合司令官アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 東京都Mさん

 

アシュタールとの共同創造は何があるのでしょうか?

宇宙人の憑依があればとってもらいたい

お母さんにかかわる傷のヒーリングを受け取りたい

 

との鑑定内容のご要望でした。

 

 

まずMさんですが、ブループリントの中でとても大切なのがソウルメイトとの結婚です。

 

仕事よりもプライベートの進展が今現在の宇宙との共同創造の要となります。

 

最初のヒーリングは脳の中のヒーリングです。

分裂症の傾向 多重人格症の傾向があります。

脳のヒーリングワークを徹底して行いました。

 

同時に低次元意識の憑依する蛇族が一斉にエネルギーを離れていきました。

 

第一チャクラに傷があり、日常生活に支障がでます。

 

第一チャクラの状態は日頃の生活と環境に影響を与えます。この傷を丁寧に癒しました。

 

 

魂の傷が5つのパターンにおいて癒されました。

 

①    男性恐怖症 過去生の傷からくる男性への恐怖心と被害者意識を癒しました。

 

②    お金に関する低次元意識を癒しました。 宇宙過去生に由来する傷です

 

③    女性性の傷 男性に対してかわいくなる 素直になる 甘え上手になることが苦手 宇宙キャットシンデレラの愛される女性像の原型をおこしました。

 

④    家族 というユニットそのものに対する反発を癒しました。

 

⑤     最後にボディ マインド スピリットの調和が欠けています。

 

そのため不要な体重の増加があり、体の側面から癒しを与えて下さいとのことでした。

 

 

ダイエットが大きなヒーリング効果を魂にもたらします。

 

運動と糖質制限、食事の慎重な摂取などで体重の原料を、とのアシュタールからのメッセージ。

精神やスピリチュアリティの向上につながるそうです。

 

将来的には聖母マリアのチャネリングができるようになるでしょう。

 

大切な子供たちを出産します。

その後になります。

 

 

アシュタール鑑定

詳細お申込みはこちらから