究極の愛の石シリーズ ? グリーントルマリン入りカテドラル ツインクリスタル ハートシェイプ

この完璧なハートの形を見てください♡

グリーントルマリン入りカテドラルのマスタークリスタルで、完璧なバランスのとれたツインソウルクリスタルです。

向かって右側のポイントの中にははっきりとしたレインボーもいくつも見ることができます。

グリーントルマリンはコミュニケーションを助ける石です。
人間同士のコミュニケーション、天界とのコミュニケーション、どちらにもあてはまります。
人とのコミュニケーションの質を上げたい方はもちろん、インスピレーションをもっと感じたい方、チャネリング情報をもっとスムーズに受け取りたい方もサポートします。

ツインソウルはいわずとしれたソウルメイトクリスタルです。魂が全体から分かれたての頃、一つの魂には男性と女性がペアで入っていたそうです。そして男女の愛を経験するため、自身の2面性を経験するために2つの魂へと分かれたのだとか・・・・・

今、2面性の時代は終わりを迎えつつあると言われ、人類全体の統一無意識は再統合に向かっています。

そして、ツインソウル同士の出会いや結婚も急増しているそうです。

2人の個人の結び付きの中でも最もパワフルな絆といわれるツインソウル同士の結合・・・・すご〜くロマンティックですね〜(子持ち主婦のため息・・・)

このツインソウルクリスタルはツインソウル同士はもちろん、密な繋がりを持つパートナーシップにおいて、しっかりと個人のアイデンティティーや自立を保ちながら、調和と愛に基づいた関係を築くサポートをする石です。

でもこのクリスタルの場合、こんなにはっきりハートの形をしているので、やはり運命の恋をサポートするのではないかと思っています。

カテドラルは宇宙の情報をダウンロードしてくれる石。
アカシックレコードと繋げてくれ、必要な情報を橋渡ししてくれます。
情報は、インスピレーションという形ではもちろん、人の会話の中や夢、雑誌などのメディアなど様々な形態であなたにもたらされるでしょう。
宇宙の図書館または大聖堂と呼ばれるとても特別なマスタークリスタルです。
瞑想のパートナーとしては完璧な石です。

カテドラルフェチである私は一体ツーソンでどれだけカテドラルをかき集めてきたことか・・・・

その中の一つだったこのツインソウルクリスタルですが、こんなに特別な要素がてんこ盛りな石も珍しく非常にレアな存在だと思います。

仕入れた時にはこんなに特別なマスタークリスタルだと気づかず、箱を開いてびっくりしました。

日本に行きたくて、気付かない間にす〜っと潜り込んでくれたのかも?

もう行きたい先が決まっているのでしょうね。

どなたの手に渡るのか、すご〜く楽しみです☆