モテ癖がつく! クリスタルスーパー活用法

クリスタルを日常生活で上手に使って、素敵なものをどんどん引き寄せる方法をシリーズでお伝えしたいと思います。

女子力アップのクリスタル美容法や

健康アップのクリスタル健康法

波動を上げる開運法など

シンプル&簡単なクリスタル活用法で

クリスタルエキスパートになっていただきます!

Vol.1はわたくし木村が毎日実践している『ローズクオーツ塩美容法』です。

これ、本当に効果抜群、かなり効きますので引き寄せオーラを目指す女性の方々

迷わずお試しください!

≪ローズクオーツ塩マッサージ≫

1 粗塩(粒がある程度あり、ざらざらしているもの)にお好きなアロマオイルを数滴たらします。(

オイルはオーガニックで天然なもののみ使用可ですので、持っていない方は入れなくてもOK。

2 良く洗ったローズクオーツのタンブルを2つくらい塩に埋め軽くかき混ぜます。

  この状態で一晩おいてください。

3 バスタイムに塩を入れた容器から適量の塩をすくい、軽く濡れている皮膚をやさしくマッサージします。

(ごしごしやらないこと!)

この時ボディに

『私の体は愛されています』とか

『私の体は愛で輝いています』とか

自分のボディが愛を感じることができる好きなアファメーションを聞かせながらやると効果倍増です。

ボディの細胞には耳があることをお忘れなく!

ポイントはボディが愛され、大切にされいてることを実感してくれるようにあくまで優しくマッサージすることです。

このマッサージの目的は女性のボディの愛され力をアップすることです。

つまり自分から放たれる“愛のオーラ”を強くすること。

自分の手で優しく体をケアし、塩の浄化力でオーラのエネルギー的汚れを綺麗にして

ローズクオーツの愛の波動をオーラに染みわたらせます。

女性らしいうっとりした心持でケアしてください。

ちなみに私の友人のMさんは、このマッサージを始めて2週間以内に

いつもの仲間内の集まりで

『どーしたの急に色っぽくなっちゃって!』

『絶対に浮気してるでしょ!』

と言われたそうです!

お酒の席でもセクハラまがいの発言をされることも増えたそうですが、

モテ癖がついたのもたしか。

女性は恋すると美しくなりますが、これは愛されている感をボディが実感して輝くから。

ローズクオーツマッサージは恋の媚薬と同じ効果を女性にもたらしてくれます。

つまり自分の波動が恋している状態になるのと同じ。

もちろん恋を引き寄せる 恋愛体質波動 ということです♪

ちなみに私は粗塩でなくてこちらのshiobijinというマッサージソルトを愛用しています。

これは愛の波動を持つダマスクローズのエッセンスが混ざっていて、手放せない逸品です♡

マスタークリスタルの世界へようこそ!『石の勉強会』はこちらから

運命を加速する!クリスタル未来セラピー クリスタルグリッドリーディングはこちら

知らないと損! 引き寄せ体質になるあなたの『ソウルクリスタル』は?