シンデレラ1

シンデレラブレスレットをご紹介します

シンデレラ1

前回メルマガでご紹介して大人気をいただいている「シンデレラブレスレット」をご紹介します。

幸せなご縁をつなぐシンデレラのブレスレット

 

セレナイト

パール水晶

水晶

*絡まった古い縁を切り捨て、人生に予め予定されているソウルメイトとのご縁をできるだけ早く引き寄せることをテーマとするパワーブレスレットです。

ある方を鑑定中に、生まれたシンデレラブレスレット。

シンデレラ2

鑑定始まってすぐ、その方の横顔を見ていたら、「この方はお医者さまと結婚するな。開業医のお金持ちの旦那様だわ。会計から医院の内部の切り盛りまでしっかりやって旦那さんを助けている姿が見える」とチャネルしました。

ところが彼女が持ってきたご相談内容は「ずっと好きで追いかけている人がいます。彼を追って東京まで出てきました。忘れられないけれど、彼が振り向いてくれません。どうしたらいいですか?」という内容。

私の中ではもう結論があり、彼女には幸せなご縁が見えていたので、追いかけ続けている男性はきっぱりあきらめてください、そのほうが幸せになれます、と言いました。

お仕事内容を聞けば、なんとナースさんだそうで、彼女が気づかないだけで、実はこれまでの人生の中で未来の幸せなパートナーシップのためにしっかり適職を選び、苦しい恋を乗り越えて大人になり、しっかり準備してきているのです。なるほどな、と納得。

それで絡まった古い縁を切り捨てて、新しい予定されているご縁をなるべく早く引き寄せるためにはどんなブレスレットが良いかしら?と考えたときに誕生したのがこの「シンデレラブレスレット」

間違った縁にいつまでもしがみ付きたくなったり、予定されているはずの縁がいつまでも実現しなかったり・・・女性として必要としているご縁をうまく引き寄せられないのは、まず基盤として自分の「月」をうまく使えていないから。

タイミングがあわない、チャンスが巡ってきにくい、引き寄せが弱い・・・これは月のリズムをうまく取り込めていないことが原因です。

パール水晶とセレナイトの純白のコンビネーションには「結婚」というキーワードがあり、結婚に関するブロックやトラウマ、固定観念を癒す働きがあります。

そして月は過去生にかかわる惑星でもあるので、「結婚」に関する過去生から持ち越したトラウマや観念がある場合は、月の働きを取り込むことによって癒しを得ることができます。

過去から持ち越した古い傷や思い込みで絡まった古い縁やもう自分にふさわしくないご縁を脱ぎ捨てて、会う予定の人とできるだけ早く出会える自分を作るためのシンデレラブレスレット。

2016年後半、今こそ!とピンと来た方は是非☆

シンデレラブレスレット ご購入はこちらから→

こちら

シンデレラブレスレットとコンビネーションで身につけると共鳴するのがこちらの龍神ブレスレットです。

白龍

プラチナ龍は、人と神(アフロディーテなどのアセンデッドマスターを含む)や人と人の良縁を結ぶ働きをしてくれる格の高い龍族の神様。

白龍2

月と龍神の相乗効果でますます素敵なご縁を引き寄せましょう。

プラチナ龍とつながる龍神ブレスレット 詳細・ご購入はこちらから→

プラチナ龍はこちら

白龍3

シンデレラ3