clu8-4

ツインソウルの調整期とインナーチャイルドについて

clu8-4

<ツインソウルの調整期とインナーチャイルドにつウインソウルのいて>

皆さんこんにちは。

今日も、メルマガバックナンバーのご紹介です♪

前回のメルマガでは、ツインソウルとの調整期において女性の役割分担として解決するべきポイントは2つあるとお話しました。

・自分の中のインナーチャイルドを癒す
・女性性を開く

インナーチャイルドとは、潜在意識の中に集積されたネガティブな感情の塊を人格化したもの。

人格化すると分かりやすいのは、この潜在意識の中のネガティブの塊は、
まるで自分の中にまったく別人格が住んでいるかのように自分自身の願望の実現や幸福を邪魔するからです。

「インナーチャイルド」と「女性性」ですが、解決するべき順番は書いた通りで、
人はインナーチャイルドが十分に癒されていないと、女性性を生きることが妨げられます。

女性性を開いて、女としての自分を楽しんで生きるには、まずインナーチャイルドの問題から向き合う必要があるのです。

なぜなら、「女性性」とは人格の中の“受け取る力”です。

そして、インナーチャイルドが人格の中で一貫して伝えているメッセージは

あなたなんか「信じられない」
あなたからは「受け取らない」
あなたとは「うまくいかない」 ということ。

あなた、と書きましたがこのあなたは相手ではなく、実際は“私”

自分自身への不信を相手に投影していることになります。

インナーチャイルドは人生の「壊し屋」さん

インナーチャイルドは受け取れるはずのものを、受け取ることを拒むからです。

恋愛に強く影響すると、何度も同じパターンで恋愛を自ら壊してしまう恋愛ジャンキーを作ってしまいます。

ツインソウルは欠点が似ている、と言いますが、これはインナーチャイルドを共有しているともいえます。

調整期に入るとツインソウル同士の喧嘩が増えるのは、お互いのインナーチャイルドが同じところでつまずいて、同じところでもがくから。

反応するポイントが同じなのです。

ですから、インナーチャイルドの存在に気づいて、
解決するように努力することが二人の関係を安定させる一番の早道です。

インナーチャイルドは、数々のセラピーが紹介されていますが、
クリスタルを使ったセラピーはとてもシンプルで力強い。

これは何故かというと、クリスタルは波動療法であるため、
必要なクリスタルを選んでその波動を体内に取り入れるだけで、
低い波動は自分の中から離れていきネガティブなものを手放すことができるからです。

理屈や自己分析なしでも、深い部分からの変化をもたらすことができるクリスタルはとてもパワフルです。

インナーチャイルドの改善に使う場合、かなり頑固なケースも多いので、
もっとも直接的に波動を取り込めるエッセンスの形で使うのが一番早く効果をだす方法です。

しっかり目的をもって使えば3日間~で劇的な変化を感じることができます。

敏感な人は使い始めたその日から効果を感じるほどパワフルです。

 

クリスタルの波動を活用して、自分自身のインナーチャイルドを深く癒す方法とは。

人と宇宙、人と惑星をつなぎ、短期間で劇的な変化をもたらすクリスタルセラピーにはコツがあります。

コツをつかめば、本当にパワフル、そしてシンプルなセラピー。

インナーチャイルドを癒すことは人生のブレイクスルー。

そしてツインソウルカップルが調整期を通り抜けるには欠かせない要素です。

 

人生を加速するヒーリングジュエリー 「セレスチャルグレイス」 大人気です♡

セレスチャルグレイス ブレスレット

セレスチャルグレイス ペンダント

運命の扉を開くあなただけの「魂の石」をみつける

ソウルクリスタル鑑定

ソウルクリスタルでオリジナルヒーリングジュエリーもオーダーいただけます。

人生を加速させ、運命を生きる人のためのスーパーヒーリングジュエリーです。

ソウルクリスタル鑑定 お申込みはこちらから

運命の愛を引き寄せるメールマガジン

ご登録はこちらから→

メルマガ登録はこちらから