%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%96

陰陽バランスとツインソウル 2

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%96

<陰陽バランスとツインソウル 2>

皆様こんにちは。

お待たせいたしました。

ツインソウルメルマガバックナンバーのご紹介です。♪

さて、「陰陽バランスとツインソウル」、今日は陰のエネルギーについて少しお話しさせていただきます。

私はツインソウルセミナーの中で、1日かけて陰陽バランスの大切さと、整え方をお話ししています。

それはもちろん、ツインソウルと出会い、幸せになるために自分のうちなる陰陽バランスが整っていることがとても大切なことはもちろん、人生の自己実現において(スピードのある自己実現において)陰陽バランスがとても大切だからなのです。

開運において、陰のエネルギーは引き寄せ、宇宙の応援をもたらし、陽のエネルギーは自分の頑張る力や意思や行動力をもたらします。

ただ、どちらか片方というのはやはり十分でなく、自分自身で頑張ることが得意な人は、自分ができることには限界があるということを知ること、引き寄せが得意な人は、自分自身の努力なく本当に必要なものを引き寄せることはできない、ということを知る必要があるのだろうと思います。

そして今までと違うベクトルに意識を向け始めることによって、人生のブレイクスルーがもたらされるのだと思います。

陰の気ですが、これは、頭上から反時計回りに入ってくる冷たい気。

惑星でいうと「月」や「金星」がサポートする気。

陰のエネルギーのリズムは、ちょうど夜の海の波の音から連想されます。

ざっと波が岸に寄せて、さーっと引いていく感覚。

このサーっと引いていく静かな感覚が陰のエネルギーのリズムによく似ています。

さーさーっと海に波が引いていくリズムが静かに自分のエネルギーに入ってくる感じです。

陰の気は冷やすエネルギーなので、エネルギーバランスが陰の気に傾いている方は、冷え性だったり、手足が冷たい、子宮に冷えが溜まっている方が多いです。

また、陰の気に傾くとエネルギー自体が水っぽくなり、色々なことをため込みやすい体質になります。

水というのは記憶し、ため込むからなんです。

また、よくいう霊媒体質の方や、人の気を受けやすいと感じる方、このような方も自分の惑星とのつながりを見つめなおすことによって、劇的に、そしてとても簡単に自分のバランスを取り戻すことができます。

 

「自分史上最高の幸せをあなたに」

女神の瞬間実現力☆

スーパーチャネリング鑑定 詳細・お申し込みはこちら→ スーパーチャネリング鑑定

本当の運命の扉を開き、最高の幸せをもたらすあなただけのクリスタル 一生に一度のソウルクリスタル鑑定の詳細はこちら→

ソウルクリスタル鑑定

人生を加速するヒーリングジュエリー 「セレスチャルグレイス」 大人気です♡

セレスチャルグレイス ブレスレット

セレスチャルグレイス ペンダント

毎週土曜日20時発行!

運命の愛を引き寄せるメールマガジン

ご登録はこちらから→

メルマガ登録はこちら

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。