てんびん座の神聖意識からのチャネリングメッセージ

★本日土曜日20時はメールマガジン発行します(登録はこちら

★3day10%OFFセールのお知らせ

ルビー十字架スピリチュアルジュエリー

キリストの『許しと愛』の高次の意識を宿すことのできるジュエリーです。

ルビー十字架の詳細・ご購入はこちら

最後の1点です!

~~~~~~~~~~~~~

★てんびん座の神聖意識からのチャネリングメッセージ

現在大人気をいただいている神聖サソリセラピー てんびん座バージョンですが、この期間中、てんびん座バージョンだけでなく通常の神聖サソリセラピーもお得な1万円引き価格でお受けいただけます。

てんびん座バージョンのサソリセラピーの特徴は、「人間関係の悩み」または「人脈構築」の悩みに集中して、人生の悩みの実に90%を占めるといわれる人間関係のマスターになっていただくための鑑定です。この人間関係の中には、もちろんパートナーとの関係やパートナーシップの悩み解消も含まれます。

てんびん座の神聖意識から皆様にむけてメッセージが降りていますのでお伝えしますね。

「私は愛と調和を志向します。私はバランスを愛し、中和と中道を人生に生み出す役割をもちます。

私の扉が開くと、愛と平和の惑星・金星のエネルギーがあなたの人生に注ぎこまれます。

恋愛において、女性は「愛される」という役割を担っています。

そして男性は「愛する」という役割を担っています。

神の摂理において、この役割は交換することができません。

この役割分担がうまく機能せず、女性が愛を受け取らず我慢したり、男性が愛を与えることを恐れているとその恋愛は破綻してしまうのです。

私の恋愛における役割は、女性の愛を受け取る扉を開くこと。

そして男性から大量に注ぎ込まれる愛情の受け皿をその女性の内側に準備することです。

このようになれば、女性は愛されることができ、男性は女性に思う存分愛を与えることができるのです。

男女の愛の交換はそんなにもシンプルな摂理に成り立っているのです。」

あなたの愛を受け取る器は準備されていますか?

答えがNoであるならば、てんびん座に愛を受け取る扉を開いてもらいましょう。

~~~~~~~~~~~~~

★11月は太陽レイキキャンペーン開催中です

天照大神イニシエーション&30分チャネリング鑑定つき 今月のみ限定復活

※今月太陽レイキ伝授を受けられた方は無料で鑑定を受けられます!

レイキクリスタル

※今月末までにレイキクリスタルをご購入頂いた方に太陽ブレスレットをプレゼントしています!

★神聖サソリセラピー 2018年年末の特別バージョン「天秤座スペシャルバージョン」

神聖サソリの潜在意識ワークで、ブループリントの中の「てんびん座の扉」を開きませんか?

11/30まで通常より1万円引きのキャンペーン価格でお受付しています。

通常のサソリセラピーもキャンペーン価格でお受付しています。

神聖サソリセラピー てんびん座バージョン

詳細・お申込みはこちらから

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ツインソウルクリスタルでは2種類のメールマガジンを発行しています。

 1つはサロンのメールマガジンで毎週水曜日と土曜日の夜20時に発行しています。

 水曜日は無料遠隔ヒーリングメルマガとして、メルマガをお読みいただいた

10分後に自動的にヒーリングエネルギーがオーラに届くようにセットしています。

 土曜日はチャネリングメッセージや、スピリチュアルエッセイなど。

サロンのメルマガはこちらからご登録をお願いします。

そしてもう1つのメルマガは、ツインソウルクリスタルのショップメルマガです。

 このメルマガは毎日12時に配信されます。

 そして1日1セレクトでお得なキャンペーンをやっています。

 新製品でも10%オフでご紹介することもあります。

 ショップメルマガならではの商品もございます。

ショップメルマガのご登録はこちらからどうぞ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ