出雲の神さま鑑定  1.5チャクラ開花バージョン 岩手県Eさん

★本日水曜日20時はメールマガジン発行します登録はこちら

★3dayセールのお知らせ

アシュタール 愛と平和の使者

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~

★出雲の神さま鑑定  1.5チャクラ開花バージョン 岩手県Eさん

宗像大社をおさめる天照大神の娘・3女神の道開きとともにアンドロメダの女神たちが愛のチャクラである1.5チャクラを清めて大きく開花させるエネルギーワークです。

1.5チャクラとは:

・スピリットメイトと繋がっているチャクラ。魂レベルの愛のチャクラです。

・ハートチャクラと繋がっていて、1.5チャクラの開花とともに、ハートの中の『真実の愛』の扉を開くチャクラです。

1.5チャクラの開花は真実の愛を受け止める器を自分の中に開いてくれます。

これにより運命のパートナーとのプロセスが急激に進んでいきます。

・スピリットメイト、または運命のパートナーにまだ出会っていない人は、この出会いを引き寄せるパワーが格段にあがります。

岩手県Eさんの鑑定の記録 1.5チャクラバージョン

・Eさんの中の7大惑星のエネルギー状態

(最大に恩恵を受け取る状態に比べての数値です)

太陽 7割

月  5割

水星 7割

金星 9割

火星 3割

木星 3割

土星 9割

月はこの鑑定で金星が開いたことにあわせて、もっと恩恵を受け取ることができるように自然になっていきます。

・ご相談があったパートナーとの関係

過去生で師匠であり、メンターでした。

彼自体は高い次元から良い波動を人々に流している方です。

Eさんがどんどんと意識次元を上げていくことによって、彼と交流を再開できるようになるかもしれません。

執着したり、恐れたり、傷ついてしまうのは女神性のレベルを下げて扉を閉ざしてしまいます。

一旦手放すつもりで、自分の愛のレベルを上げるために意識次元の向上を目指してください。

・官能の女神フローラと共に タントラワークの準備をEさんの中で整えました。

Eさんをお花で象徴すると 白い薔薇

白い薔薇を身の回りに置いたり、モチーフを使うと女神性が開きます。

Eさん自身のライフワークとして「浄化」がテーマとなります。

人の浄化、自分の浄化、土地の浄化など浄化をキーワードにして仕事をしていく方です。

・ダイアモンドボディ

クリスタルボディの中の最も波動の高いレベルであるダイアモンドボディが開きました。

クリスタルボディは覚醒に導くオーラ層

ダイアモンドボディはその中でも最も波動が高く高次元の愛のエネルギーをキャッチする受け皿となります。

この鑑定の場合、アンドロメダの女神の愛と繋がりました。

・1.5チャクラ

最初の1.5チャクラの浄化に20分ほどかかりました。

徐々に1.5チャクラのラベンダーアメジストカラーが広がっていきます。

このチャクラの浄化に金星が加わり、中心で光を放ち浄化を続けています。

1. 5チャクラが開くまでにとても抵抗が強く時間がかかりました。

しかし開いた途端真っ黒いエネルギーの浄化が始まり、しばらく黒いエネルギーの浄化は止まりませんでした。

15分ほどこの状態がすすみ、女性性のカルマの解消とトラウマの消去が進みました。

この浄化作業が終わったタイミングでハートチャクラの真実の愛の扉が開かれました。

最後に額のチャクラが開花し始めましたが、こちらにはずいぶん抵抗があったようです。

~~~~~

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定

あなたも出雲の神様に人生そのものを癒していただきませんか?

ビジネスを発展させ恋を成就させる出雲の良縁結び鑑定

まだ会えていない見込み客や、出会えていない未来のパートナーとの縁を繋いで頂きます!

詳細・お申し込みはこちらから

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ