チャームがかわいくなりました! ローズとラブラドライト シリウスの恋人たち

★3dayセールのお知らせ

ローズクオーツ キャンディストーンシリーズ

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~

★チャームがかわいくなりました! ローズとラブラドライト シリウスの恋人たち

身に着けると途端に額のチャクラに青い光がまっすぐに入ってくるスピリチュアルジュエリーです。

シリウスのエネルギーなのだと感じます。

額のチャクラを刺激して目覚めを促し過去生を今世のギフトとして統合するように目指すスピリチュアルジュエリーです。

アトランティスの時代に(太古の光の時代 人と神の距離はまだ近く、クリスタルの叡智が科学的に活用されていた時代)一緒に転生していたシリウスからのツインソウル(スピリットメイトパートナー)の恋人たちが今世もう一度引き寄せあい、愛のプロセスを進むためのスピリチュアルジュエリーです。

アトランティスの時代のツインソウルたちの中には、イルカ族といってシリウスという惑星から一緒に転生してきた恋人たちが典型的に存在しています。

イルカ族はラブラドライト色の男のイルカと、ローズクオーツ色の女のピンクイルカの姿で地球にやってきます。

地球での転生が初めての場合、イルカの姿で海でペアで活動し、アトランティスの波動を支える人間と同様のコミュニティのファミリーの一員として働いていました。人間とイルカ、クリスタルなどの精霊は、すべてコミュニティの一部だったのです。
アトランティスでは完璧なバランスが保たれていた時代を経て、徐々にコミュニティはバランスを崩し、やがて一夜にして崩壊してしまうのですが、イルカ族のツインスピリットのペアはこの時点で離ればなれになりお互い別々の転生を始めているケースが多いです。

このアトランティスの記憶 シリウスの恋人たちブレスレットは、アトランティスの時の転生の記憶を(または波動を)潜在意識または脳裏によみがえらせて、自分のツインソウル、またはスピリットメイトを今世において引き寄せることを目的としたスピリチュアルブレスレットです。

今世すでに出会っているスピリットメイトのカップルには、2人の心と魂が一つだった時の波動を内側に取り戻し、その高次の状態に自分自身の意識を覚醒しハートを開けるようにエネルギーを変容させます。

光の存在であった自分自身を思い出すことによって、現生の自分の肉体の波動は格段に引きあがり、引き寄せる縁や物理的なチャンスが良い方向へ変化していきます。

ローズとラブラドライト シリウスの恋人たち

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~

アセンデッドマスター界のスーパースター イエスキリストから降ろされた、特別な鑑定&ワーク

無条件の愛をマスターし、人生の次元上昇を自分に許しませんか?

出雲の神さま 火の鳥 良縁結び特別鑑定

~神聖魚座バージョン

魚座バージョン 詳細・お申込みはこちら

神聖魚座バージョンブレスレットをプレゼント

通常の良縁結び鑑定もお受付しています

神聖サソリセラピー

~潜在意識浄化ワーク 神聖魚座バージョン

魚座バージョン 詳細・お申込みはこちら (神聖サソリブレスレットつき)

神聖魚座バージョンをお申込み頂いた方には『出雲の大天使』をプレゼントします。

プレゼントはなくなり次第終了となります。

通常の神聖サソリセラピーもお受付しています

<体験談を募集しております!>

ツインソウルクリスタルではスピリチュアルジュエリー(ブレスレット、ペンダント、パーソナルヒーリングジュエリーなど)やクリスタルをご愛用後、また鑑定、遠隔ライトワークなどを受けられた後、様々な心身の変化、シンクロニシティ、ミラクル体験、願いが叶った、ツインソウルとの関係が進展したなど、皆様の体験談を募集しております。

体験談は、ブログやメルマガに、許可なく掲載させて頂くことがございます。

また、内容が変わらない程度に、文章を変更させて頂くこともございます。

掲載を希望されない場合はその旨をお書き添え下さい。

体験談はこちらからお寄せ下さい

*体験談をお寄せ頂いた方の中から、毎月抽選で3名の方に素敵なクリスタル商品をプレゼントさせて頂きます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ