出雲の神様 火の鳥 良縁結び特別鑑定の記録 神聖山羊座バージョン 千葉県Iさん

★3dayセールのお知らせ

~愛と美の女神・アフロディーテの美しいエネルギーをまとったスピリチュアルジュエリー

ピンクトルマリン チェーンペンダント 水晶ハートチャーム付き

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~

★出雲の神様 火の鳥 良縁結び特別鑑定の記録 神聖山羊座バージョン 千葉県Iさん

 

神聖山羊座バージョン

 

仕事で「結果をだす」「目標を達成する」「仕事で望むような実績をだす」ことに徹底的にフォーカスした特別鑑定です。

数値以上に大切なものがある場合、実現力の前提となるブロック外しの鑑定となります。

ブループリントを形にするために必要なステップとなります。

 

忘れないで!

「天職 キャリアを充実させる」と「運命のパートナーシップ」は2つでワンセット。

陰陽の関係にあってどちらかが上手くいくと、もう片方も順調に滑り出します。

そして自分で努力できるのは、「天職 キャリアを充実させる」こと。(縁は神様しか動かせません)

だから運命のパートナーシップを成就したい方は天職を探求する キャリアを向上させる 仕事を成功させる、などの努力をすることがとっても大切です。

 

神聖やぎ座のキーワード

『実現させる』

『実績』を創る

『出世する』

『成功 達成』

『社長 実業家の資質』

『個人事業主の資質』

『目標達成』

『計画通りにすすめる』

『目に見える結果をだす』

『野心を形にする』

 

千葉県Iさんの鑑定の記録です。

 

スターチャイルドとしての傷が深すぎて、非常に地球に生きづらさを抱えていたIさん。

やっと深呼吸して、人生を楽しむことができるようになってきました。

ここらから人生の本番を迎えていくタイミング。

ブループリントが形になり、Iさんだけしかできない貢献がはっきり見えてくるようになるでしょう。

 

もともと山羊座と仲良しのIさん。

几帳面でまじめ。こつこと努力もできる方。

 

ブループリントの中には、「スピリチュアルワーカー」となり、沢山の人の役に立ちたいと書いてあります。

直近では、マンションの一室がみえます(いずれ今の一軒家から引っ越しなさるようです)

このマンションを自宅兼スピリチュアルサロンとして活用する予定のようです。

 

このブループリントを形にすることに向けた鑑定となりました。

 

まず、神聖山羊座はその人が合理的な思考回路を持っているか、現実に即した思考回路、パターンを持っているかを気にします。

Iさんの場合、脳の中に神聖山羊座が最初に働き始めました。

 

Iさんは多少ADHDの症状があり、忘れ物、合理的なものの判断などに影響がありました。

これを解消するために、神聖かに座はライトワークを行いました。

脳のADHDの解消にかなり時間がかかりましたが、思考回路やパターンの整理整頓が整いました。

 

次にテーマとして浮上したのが、「水星」との相性の悪さ。

Iさんの目標の1つに、クリスタルチャネリングができるように、クリスタルのメッセージを言語化する、

チャネラーとして独立するくらい成長する、というものがあります。

 

これらは全て言語化、そしてコミュニケーションの惑星である水星のサポートが必要です。しかし、Iさんは避けるように水星の恩恵を受け取らないことを選んできました。

これはIさんの自分のブループリントに対する抵抗が原因です。

水星は、Iさんのブループリントを実現するための要となる惑星だからです。

 

水星と仲よくするためにアクアマリンを上手に使いましょう。

スピリチュアルペンダントやスピリチュアルブレスレットで使用しましょう。

 

 

非常に大きな魂の傷が表面化してきました。

スターチャイルドとしての悲惨な経験。

自分と家族がいた惑星が全滅して消えてしまいました。

自分とお父さんだけ、惑星から離れていた時に、全滅したうえ、消えてしまった惑星です。

Iさんは何故かこの惑星の消滅に、多大な罪悪感を抱いてしまいました。

お母さんがなくなり、この時に弟さんもいました。

ビジョンの中でIさんは消えてしまった惑星を抱きしめてうつむいている赤ちゃんのように見えます。

この時から心が前向きになることができませんでした。

この時の経験のトラウマを解消しました。そしてスターチャイルドとしてのギフトを受け取りました。

 

この時のトラウマがハートのストッパーとなり3歩進むと2歩さがることをずっと経験してきました。(でも1歩ずつは前進してきました)

これからはこのストッパーが外れたので、どんどんと前進と進化をしていくでしょう。

 

Iさんの今年の目標は「インナーチャイルドを完全に癒すこと」

この目標と向き合い、進化していただきたいです。

 

メディテーションを完全にマスターすることにまず集中すると良いです。

 

神聖かに座セラピーは、魂の中心に神聖かに座をおいて、魂レベルでかに座に対するブロックを外します。

 

スターチャイルドの傷のために、今までプライベートで自分に幸せを禁じていたので、かに座に対する抵抗が大きかったのですが、これは解放されていきます。

また、宇宙的な母性の子宮に戻る、退行ヒーリングである羊水ヒーリングを行いました。

これは自責の念や、自己否定を棘をぬくように全身から抜いていくインナーチャイルドヒーリング。

かなり大量の棘が抜けていきました。

 

心と体がとても軽くなったはずです。

 

~~~~~~~~~

アセンデッドマスター界のスーパースター イエスキリストから降ろされた、特別な鑑定&ワーク

無条件の愛をマスターし、人生の次元上昇を自分に許しませんか?

出雲の神さま 火の鳥 良縁結び特別鑑定

~神聖魚座バージョン

魚座バージョン 詳細・お申込みはこちら

神聖魚座バージョンブレスレットをプレゼント

通常の良縁結び鑑定もお受付しています

神聖サソリセラピー

~潜在意識浄化ワーク 神聖魚座バージョン

魚座バージョン 詳細・お申込みはこちら (神聖サソリブレスレットつき)

神聖魚座バージョンをお申込み頂いた方には『出雲の大天使』をプレゼントします。

プレゼントはなくなり次第終了となります。

通常の神聖サソリセラピーもお受付しています

<体験談を募集しております!>

ツインソウルクリスタルではスピリチュアルジュエリー(ブレスレット、ペンダント、パーソナルヒーリングジュエリーなど)やクリスタルをご愛用後、また鑑定、遠隔ライトワークなどを受けられた後、様々な心身の変化、シンクロニシティ、ミラクル体験、願いが叶った、ツインソウルとの関係が進展したなど、皆様の体験談を募集しております。

体験談は、ブログやメルマガに、許可なく掲載させて頂くことがございます。

また、内容が変わらない程度に、文章を変更させて頂くこともございます。

掲載を希望されない場合はその旨をお書き添え下さい。

体験談はこちらからお寄せ下さい

*体験談をお寄せ頂いた方の中から、毎月抽選で3名の方に素敵なクリスタル商品をプレゼントさせて頂きます。