ソウルメイトファミリーツリー ツインソウル レムリアンレーザークラスター

★3dayセールのお知らせ

織姫(ヴェガ)と彦星(アルタイル)

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~

ꥢĥ10PG7A4804

★ソウルメイトファミリーツリー ツインソウル レムリアンレーザークラスター 

ソウルメイトファミリーツリーとはソウルメイトファミリーの魂の家系図のようなもの。
私はこれからは、血縁の家族より、魂の家族であるソウルメイトファミリーがとても大切な時代になってくると確信しています。
ですからソウルメイトのファミリーツリークリスタルはきっと数を増やしていくのだと感じます。
これは魂のパートナーであるツインソウルと、魂の家族であるソウルメイトファミリーを引き寄せるためにやってきたマスタークリスタルです。

正真正銘の真正レムリアンレーザー、しかもツインソウル、しかもクラスターです。
本物のレムリアンは現在非常に希少で、通常マーケットにレムリアンと称して出ているレムリアンのバーコードの条線は、単なるブラジル鉱山から産出される水晶の特徴にすぎません。

本物のレムリアン水晶の鉱山は何年も前に閉山しています。
ですから、ミネラルショーで出会っても、天文学的値段、または業者が隠していて(彼らも大の石好きなことが多く、美しいレムリアンを手放したがりません)めったに入手ができません。

しかし、今回大量の仕入れをした際に、それと気づかず入手していたのがこちらのマスタークリスタルです。
本物のレムリアンが入手できたことが久しぶりですので、大変うれしくてたまりません。

さて、ソウルメイトファミリーツリー ツインソウル レムリアンレーザークラスターが人間と共有してくれる共同創造をチャネリングしました。

レムリアン水晶は、レムリアの文明が沈んだときにレムリアの長老たちがその叡智をレムリアの水晶に託して地底に戻したと言われています。

ですから大量の情報が託されているのがレムリア水晶で、特にレムリアの時代にライトワーカーとして働いていた人にとっては、自分の過去生の高次元な霊的遺産をダウンロードしてくれる石となります。

ソウルメイトファミリー(血縁でなく、魂の絆で結ばれたファミリー)を引き寄せ、この世でブループリントを実現するために助け合う準備をするクリスタルです。


このソウルメイトファミリーは、レムリア、そして続いてエジプトで過去生を共にしています。

現世において一緒に達成したいブループリントがあり、そのために、様々な転生を経験して再び出会っていきます。

一組のツインソウルカップルです。向かいについている大きなポイントは二人が確立していくコミュニティ、そしてビジネスでもあります。

ここに沢山のソウルメイトファミリーが集まってくるでしょう。

このクリスタルはエッセンスにして入浴剤として、また飲用としても素晴らしい効果をもたらします。

ꥢĥ9PG7A4806

ソウルメイトファミリーツリー ツインソウル レムリアンレーザークラスター

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定

あなたも出雲の神様に人生そのものを癒していただきませんか?

ビジネスを発展させ恋を成就させる出雲の良縁結び鑑定

まだ会えていない見込み客や、出会えていない未来のパートナーとの縁を繋いで頂きます!

詳細・お申し込みはこちらから

~~~~~~~~~~~~~

神聖サソリセラピー

~潜在意識浄化ワーク

あなたも潜在意識を浄化して、神聖な愛の扉を開きませんか?

神聖さそりセラピー(神聖さそりブレスレットつき)

詳細・ご購入はこちら

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<体験談を募集しております!>

ツインソウルクリスタルではスピリチュアルジュエリー(ブレスレット、ペンダント、パーソナルヒーリングジュエリーなど)やクリスタルをご愛用後、また鑑定、遠隔ライトワークなどを受けられた後の心や体調の変化など体験談を募集しております。なんとなく、偶然かも、もしかしたら位のことでも、数行で短くても、簡単でも、ささやかなことでもよいので、ぜひお寄せ下さい。皆様の体験談がとても大きな励みになっております。

体験談は、ブログやメルマガに、許可なく掲載させて頂くことがございます。

また、内容が変わらない程度に、文章を変更させて頂くこともございます。

掲載を希望されない場合はその旨をお書き添え下さい。

体験談はこちらからお寄せ下さい

*体験談をお寄せ頂いた方の中から、毎月抽選で3名の方に素敵なプレゼントをお送りします。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ツインソウルクリスタルでは2種類のメールマガジンを発行しています。

 1つはサロンのメールマガジンで毎週水曜日と土曜日の夜20時に発行しています。

 水曜日は無料遠隔ヒーリングメルマガとして、メルマガをお読みいただいた

10分後に自動的にヒーリングエネルギーがオーラに届くようにセットしています。

 土曜日はチャネリングメッセージや、スピリチュアルエッセイなど。

サロンメルマガのご登録はこちらからどうぞ

そしてもう1つのメルマガは、ツインソウルクリスタルのショップメルマガです。

 このメルマガは毎日12時に配信されます。

 そして1日1セレクトでお得なキャンペーンをやっています。

 新製品でも10%オフでご紹介することもあります。

 ショップメルマガならではの商品もございます。

ショップメルマガのご登録はこちらからどうぞ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ