神聖イルカのラブヒーリング セラピークリスタル

★3dayセールのお知らせ

織姫(ヴェガ)と彦星(アルタイル)

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~

★神聖イルカのラブヒーリング セラピークリスタル

2匹の向き合っているイルカは2人のパートナーです。
まだ出会っていない二人もいれば、すでに出会っているけれど距離が縮まらない相手をあらわす場合もあります。
2人の間にある、傷がついたり、穴があいたり、ギザギザしているのが、あなたの心の中にある「愛の傷」をあらわします。

この愛の傷は、多様な原因に基づきます。
愛を失ったことや、愛に傷ついたこと。
もう愛を信じられないこと。
愛を恐れて避けていること。
愛から逃げいていること。

このような愛の傷は今世において幸福なパートナーシップの成就を妨げます。
潜在意識の中にある 愛を手に入れない決意 が、幸福なパートナーシップがない人生を現実創造しています。

この神聖イルカのラブヒーリング セラピークリスタルは、あなたの潜在意識の中の愛の傷を癒し、正常に愛を手に入れることができる状態にヒーリングするためのクリスタルです。

寝室において使う、またはエッセンスを作り、お風呂に入れるか飲み水にすることも早くセラピーが完了する上手な使い方です。

《愛のメッセンジャー イルカ族》

シリウスから来たイルカ族は「愛と喜び」「無条件の愛」を伝える愛のメッセンジャー

イルカ族の精霊から恋愛に関する大切なテーマやメッセージを伝えてもらいます。

また、解消すべきブロックやカルマ、トラウマが浮上してきたらセッション内にエネルギーワークで解消します。

《ツインドルフィン フィギュアについて》

2018年に入り、地球にますます顕在しているイルカ族の愛のエネルギーは、人間に愛の強さと無条件に愛されることの癒しのパワーを教えるためにやってきました。

このイルカペアフィギュアは トレジャーメノウというクリスタルに彫刻されています。
トレジャーメノウが私たち人間に与えてくれるエネルギーエッセンスは「豊かさ」
アバンダンスです。

豊さといっても一概に金銭だけでなく、人生全般における豊かさ、このイルカフィギュアに関して言えば〚人間関係の豊かさ〛、そしてご縁によってもたらされる 豊かさ・アバンダンスです。

素晴らしい豊かさと実りを人生にもたらすためにあなたのもとへやってきた1対のイルカペアの精霊です。

現在地球上にはかつてイルカ族として、ツインソウルのパートナーとともにシリウスから地球へ降り立った精霊が人間としてたくさん転生しています。
まさにこの文章を読んでくださっているあなた自身がそうである可能性も十分あるのです。
なぜなら1つのスピリチュアルサロンは同系列の魂の系譜をもつソウルメイトたちが集い、互いに高めあい進化を助け合う場所だからなのです。

イルカ族にとって、自分の片割れ(ツインソウル ツインフレイム スピリットメイト)と出会い、ともに生きることは何よりも大切なことです。
イルカ族はつねに片割れを探し求めています。
ラブラドライトの男ドルフィンはピンクの女ドルフィンを。
ピンクドルフィンは、男のラブラドライトドルフィンを。
〚めぐり逢い〛
長い転生の歴史の果てに大切な片割れと出会うことをサポートするために、あなたの中の記憶を呼び覚ますために、このイルカたちはやってきました。

《愛の戦士 イルカ族》

シリウスからきた愛の戦士 イルカ族は戦士でありながら戦いを好みません。
戦いと勝敗の概念はイルカ族に極度のストレスを与えます。
イルカ族は 愛すること 許すこと 笑うこと 許容すること 喜ぶこと によって戦う戦士です。
今までの時代では、戦いを避けたがるイルカ族にとって生きにくい世の中でした。しかし、女神の時代においてはイルカ族の戦いの方法が唯一の方法となるでしょう。
新しいスピリチュアルな世代にもとても多いのが特徴のイルカ族です。
これからますます社会においても活躍の場を広げる種族がシリウスからのイルカ族たちです。

イルカの精霊として、2人のツインソウルイルカがペアとなって地球にやってくるイルカ族は人間として転生していることもおおいです。以下の特徴にあてはまったらあなたもイルカ族かもしれません。

・生命力が高く、体力が充実している。肉体が強い。
・明るく、朗らかでフレンドリー
・笑いがすき 人を笑わすことも 笑わされることも。
・愛というものに対して深い理解を体得している。これは生まれもった才能。
・戦うこと 争うこと 無理すること いじめ 競争・・・などが大の苦手
・自由人 気まぐれな一面も

家族や友人の中にイルカ族をみつけてください。そして愛の源泉を感じてくださいね!

神聖イルカのラブヒーリング セラピークリスタル

詳細・ご購入はこちら

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<体験談を募集しております!>

ツインソウルクリスタルではスピリチュアルジュエリー(ブレスレット、ペンダント、パーソナルヒーリングジュエリーなど)やクリスタルをご愛用後、また鑑定、遠隔ライトワークなどを受けられた後の心や体調の変化など体験談を募集しております。なんとなく、偶然かも、もしかしたら位のことでも、数行で短くても、簡単でも、ささやかなことでもよいので、ぜひお寄せ下さい。皆様の体験談がとても大きな励みになっております。

体験談は、ブログやメルマガに、許可なく掲載させて頂くことがございます。

また、内容が変わらない程度に、文章を変更させて頂くこともございます。

掲載を希望されない場合はその旨をお書き添え下さい。

体験談はこちらからお寄せ下さい

*体験談をお寄せ頂いた方の中から、毎月抽選で3名の方に素敵なプレゼントをお送りします。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ