出雲の神様鑑定 ハワイバージョン 兵庫県Kさん 前半

★3dayセールのお知らせ

ツインソウル大天使 チャネリングブレスレット

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~

★出雲の神様鑑定 ハワイバージョン 兵庫県Kさん 前半

出雲の神さま 良縁結び鑑定 ハワイのレムリア意識 次元上昇バージョンとは

出雲の神様と火の鳥、そしてハワイのレムリアの愛の意識の象徴であるレインボードラゴンと女神ペレとのコラボレーション。

エネルギーレベルと意識レベル、そして現実の人生のステージの全てにおいて次元上昇することがテーマです。

また、カルマの解消を今までなら、人生で苦労することによって解消するしかなかったのが、この鑑定では、カルマの解消が現実に現れず、エネルギーレベルで全て解消して、カルマの現実化のスイッチを切ると神様に言われています。

兵庫県Kさんの鑑定の記録

まず最初に現生のお母さんとの霊的なつながりをチャネルしました。

お母さんがいると抑圧を感じたり、ストレスを感じる間柄。

自分を認めてもらえず、したがって、自分でも自分を認めることができません。

愛情をかけてもらっても、愛情を素直に受け取ることができません。

鑑定にはいり、神様の目からお二人の関係性を教えていただきました。

まず、霊的な歴史から見ると、相手を見下しているのは娘さん、つまりKさんのほうです。

Kさんとお母さんは、魔術を使っていた過去生で一緒でしたが、お母さんのほうが、ずっと魔女としてクラスが下でした。取り巻きであったと言えます。

Kさんにとってお母さんは自分より下の存在で、そのように認識していました。

その書き込みは現世の潜在意識の中にあり、そもそもお母さんを自分の母として、目上の存在として受け入れていません。

侮蔑に近い気持ちがあり、その存在から上から抑圧されたと感じるときに、大きな怒りが湧いてくるのです。

この過去生のカルマを解消して、2人の関係をリセットしました。

ブループリントはクリスタルヒーラーであり、チャネラー。

できれば神様に使えて次元上昇していく、そして周囲の次元上昇を助けるセラピストを目指したいのです。

そのための準備の期間が近づいています。

将来はサロンのオーナーとして活躍できるブループリントがあります。

神様が「あなたは自分のブループリントに目覚めていない。あなたの苦しみはそこからきています。」と教えてくれました。

神様への献身が足りない、とおっしゃいます。

神に献身することが今世のKさんにとって一番大切なことなのに、そのことから目をそらしたままなのです。

後半は次回に続く

~~~~~~~~~~~~

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定

~LOVE 愛の救済バージョン

詳細・お申込みはこちらから

6月末まで期間限定受付

鑑定は7月も可能です。

通常の良縁結び鑑定はこちらから

~~~~~~~~~~~~~

神聖サソリセラピー

~イエスキリストと大天使ミカエルの低次元意識浄化ワーク

(神聖さそりブレスレットつき)

詳細・お申込みはこちらから

6月限定受付です!

鑑定は7月も可能です。

通常のさそりセラピーはこちらから

(神聖さそりブレスレットつき)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ