出雲の神様鑑定 ハワイバージョン 兵庫県Kさん 後半

★3dayセールのお知らせ

クンツァイト 無条件の愛ヒーリングジュエリー

詳細・ご購入はこちら

~観音の神聖な愛の意識を宿したヒーリングジュエリー~

~~~~~~~~~~~~

★出雲の神様鑑定 ハワイバージョン 兵庫県Kさん 後半

南フランス、マグダラのマリアとの過去生のつながりがあります。

敬虔な祈りの過去生もあります。

しかし、これらの神聖な魂の遺産から目をそらしていたのは理由があります。

それは白魔女としての非常に濃厚な過去生のためです。

この時の白魔女の自分が、今世の自分のブループリントに目覚めさせないように、Kさんの中に人格を侵害するかたちで憑依していました。

この白魔女は非常に魔力が強かったのです。 取り巻きや弟子も沢山いました。

そこで魔女のエゴが強く育ちました。

魔女のエゴとは自分があたかも全能であるかのように感じてしまい、自分が一番、まるで支配者のように感じてしまうこと。

つまり、神に対する謙虚さを失い、魔術におぼれている状態です。

非常に傲慢でした。

この傲慢さ、魔女のエゴ、そして魔女としてのカルマを解消しました。

この点にとても時間がかかりました。

魔術的なものは一旦全て手放しなさい、と神の声がします。

魔術は魔術にすぎないのです。

それは錬金術であり、神の恩寵とは比べ物にならないのです。

それはまったく次元の違うものであって、今世のKさんは神と共同創造する高みに達したいのです。魔術ではありません。

そこには雲泥の差があります。

Kさんの過去生の中に、ブラックマジックの歴史はありません。

これはとても稀なことで、大抵は黒魔術とからんで魔族とのカルマがあるかたが多いのですがKさんはそれがありません。

魔女の親玉のような存在だったけれど、ブラックではありませんでした。

かといって善良でもなかったのですが、魔族の手は借りていませんでした。

今世今まで出会った人々はこの時の魔女グループの関係者がほとんどです。

これから縁が薄れていくでしょう。

そして、新しい縁がつながれていくでしょう。

レインボードラゴンがカルマの解消ワークをしました。

カルマの現実化のスイッチを切りました。

ペレとの共同創造ができるように女神の扉を開きました。

15分間愛のエネルギーを流し、ハートと潜在意識を癒しました。

これからマリアの女神意識と積極的につながっていきましょう。

~~~~~~~~~~~~

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定

~LOVE 愛の救済バージョン

詳細・お申込みはこちらから

6月限定受付です!

鑑定は7月も可能です。

通常の良縁結び鑑定はこちらから

~~~~~~~~~~~~~

神聖サソリセラピー

~イエスキリストと大天使ミカエルの低次元意識浄化ワーク

(神聖さそりブレスレットつき)

詳細・お申込みはこちらから

6月限定受付です!

鑑定は7月も可能です。

通常のさそりセラピーはこちらから

(神聖さそりブレスレットつき)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ