南フランスリトリートクリスタル 金星の女神とマグダラのマリアのアクティベーションブレスレット&丸玉祈願

★6月限定の鑑定、残り2日!鑑定は7月でも可能です!

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定~LOVE 愛の救済バージョン

神聖サソリセラピー ~イエスキリストと大天使ミカエルの低次元意識浄化ワーク

(大天使ミカエルブレスレットプレゼントキャンペーン中)

★3dayセールのお知らせ

アンドロメダ 女神のハートとつながるスピリチュアルペンダント

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~

★南フランスリトリートクリスタル 金星の女神とマグダラのマリアのアクティベーションブレスレット&丸玉祈願

7月22日から1週間、南フランスの聖地を巡るリトリートの旅に出かけます。

このリトリートは私にとって、そしてツインソウルクリスタルに関わってくださる多くの方にとっても、非常に重要なリトリートになると信じています。
それは、私自身を含め、このスピリチュアルサロンに集まっているソウルグループにとって南フランスの地で繰り返し転生した過去生の記憶とその霊的遺産は、自分の大切な魂のルーツであり、自分の中の神聖な宝だからです。
そしてまた、この地に根付くマリア信仰=女神信仰は、女神性が本格的に目覚めつつある今、地球の重要なパワースポットであり、聖地なのです。

今回のリトリートツアーで巡る、重要な聖地は4つ
・サントボーム洞窟 マグダラのマリアが33年間瞑想して神に祈っていたとされる洞窟
・マグダラのマリア サンマクシン教会 マグダラのマリアの遺品が埋葬されている教会
・サントマリードラメール マグダラのマリアが従者と流れ着いた海岸のあるまち
・ルルドの泉 聖母マリアの出現によって湧き出た奇跡の泉と礼拝堂

今回アクティベートさせていただく聖地は以上の4つ
ただし、洞窟とサンマクシン教会は一体となっているので、両方でアクティベートをいたします。

アクティベートさせていただく聖人は
・マグダラのマリア
・聖母マリア
・マリアの従者サラ(ジプシー信仰の対象である黒人の聖者)

《金星の女神とマグダラのマリアのアクティベーションブレスレット》

聖地 サントボーム洞窟
聖者 マグダラのマリア 金星の女神アフロディーテ

ツインソウルクリスタルの人気定番商品 金星の女神 愛と美の女神のスピリチュアルブレスレットを南フランスのリトリート前の今だけ、南フランスリトリートクリスタルとしてご紹介します。

金星の女神は、マグダラのマリアの最後の時間をサポートしていたアセンデッドマスターです。
マリアはキリストと共にアセンションして、シリウスに上がっていきました。
そこから、地球のアセンションをサポートしています。
シリウスから地球に降ろされるアセンションの情報は金星を介して地球に到達しています。
金星の女神は、地球人のアセンションを助けていますが、他のマスターたちのサポートを金星を介することによって相乗効果を出して地球にもたらしているのです。
マリアと金星の女神アフロディーテはとても相性の良い女神のコンビネーション。
今回は、南フランスの洞窟において、この2人の女神を同時にアクティベーションして皆様にお届けします。

金星の女神とマグダラのマリアのアクティベーションブレスレット

詳細・お申込みはこちらから

※ブレスレットの配送は、南フランスリトリートから木村が戻った後、順次配送させていただきます。ご了承くださいませ。※

《丸玉特別祈願 スターローズクオーツ》

特別祈願場所 サントボーム洞窟

特別祈願方法 1つ1つの丸玉の祈願をアクティベートして、マグダラのマリアと金星の女神をスターローズクオーツにアクティベートします。
その後、祈りを捧げて、サントボーム洞窟、またはすぐ隣のサンマクシン教会にクリスタルをおさめて参ります。

祈願方法
スターローズクオーツを購入の際、備考欄に「あなたがスターローズ、マグダラのマリア、サポートマスターである金星の女神に託したい、最も大切な1つの願いは何ですか?」
個の祈願に込めたい、たった1つの願い事を記載してお申込みください。

ラージサイズとミドルサイズがございます

詳細・お申込みはこちらから
※現地にて祈願して、そのまま納めてまいりますので、丸玉はお客様のお手元には届きませんので御了承下さい。また商品画像の台座も付属品ではありません※

《サントボーム洞窟》
サントマリードラメールを旅立ち、伝道をつづけていたマグダラのマリアがたどり着いた土地。
マグダラのマリアが33年間瞑想を続けていた洞窟とされています。
マリアはこの地で、一日何度も瞑想中に天使たちと一緒に神の元へ引き上げられていったそうです。
一体となっているサンマクシマン教会ではマグダラのマリアの頭蓋骨が埋葬されています。
数々の宗教画に描かれている伝説の聖地です。

《マグダラのマリア サンマクシン教会》
サン・マクシンにあるマグラダのマリアバジリカ教会(Basilique Sainte Marie Madeleine)
地下の礼拝堂がある所にマグラダのマリアの遺骨が埋葬されています
毎年㋆22日のマグダラのマリアの聖日には、マグダラのマリアの頭蓋骨に金のマスクをつけて街を練り歩く祝祭が盛大に行われます。
まさにマリアの魂と肉体が眠る場所であり、マグダラのマリアとつながる最も強力な場所の1つです。

~~~~~~~~~~~~

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定

~LOVE 愛の救済バージョン

詳細・お申込みはこちらから

6月限定受付です!

鑑定は7月も可能です。

通常の良縁結び鑑定はこちらから

~~~~~~~~~~~~~

神聖サソリセラピー

~イエスキリストと大天使ミカエルの低次元意識浄化ワーク

(大天使ミカエルブレスレットプレゼントキャンペーン中)

詳細・お申込みはこちらから

6月限定受付です!

鑑定は7月も可能です。

通常のさそりセラピーはこちらから

(神聖さそりブレスレットつき)

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ