出雲の神様 火の鳥 良縁結び 特別鑑定 富と豊かさの次元を上げる 金運バージョン 千葉県Iさん

★3dayセールのお知らせ

キリストとミカエルのセラピーブレスレット 11個の闇を解消する

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~~~~~

★出雲の神様 火の鳥 良縁結び 特別鑑定 富と豊かさの次元を上げる 金運バージョン 千葉県Iさん

 

神様が持っている富に対する認識は 「無限の豊かさ」「無限の可能性」「無限の愛のエネルギー」神の国に貧しさも貧困もありません。

そしてあなたの意識がどんどん次元上昇するにつれ、あなたを取り巻く現実は神様の世界に似ていきます。

・強欲でない、愛から生まれた富に溢れている。

・未来に無限の可能性を感じる。

・意図や願望がどんどん叶っていく

 

この状態に近づいていくことを「次元上昇」といい、それは意識が次元上昇することによって起こります。

金銭に関する低次元のエネルギー、カルマ、思考パターンを排除し、新しい書き込みを神々にしていただき、金運の視点から次元上昇することを目的としています。

 

~~~~~

 

千葉県Iさんの鑑定の記録

 

現在勉強しているサソリセラピーで、サソリの状態が良くないとのこと。

サソリがしょんぼりしていて、活気がなく活性化していない。

神様に理由を聞くと、それはIさんの心の状態を反映しているそうです。

つまり、信じているようで信じていない。不信感がある。

 

「自分が受け取っているものを信じなさい」というメッセージです。

 

サソリに聞くと、Iさんが自分を本気に扱ってくれない。受け取ってくれないといいます。

 

これはIさん自身の自己信頼の問題です。

 

神様は、Iさんのサイキックをフルに開くタイミングを完璧に見計らっています。

全てに適切なタイミングがあり、それは精神の成長に比例しています。

 

まずは言語化を徹底すること。

信じていようがいまいが、受け取った情報を徹底して言語化してアウトプットしてください。それを伝えることを躊躇しないこと。

そうすることによって徐々に自分の受け取っているものにきちんと意味があることが理解できるようになります。

他者に対してチャネリングを伝えて、そのフィードバックをもらうこと。

役に立つことを実感することによってのみ、自信が育ちます。

 

鑑定が始まると、神様がIさんのことを「魔法の国のお姫様」と呼びました。

 

これからどういうメッセージを受け取りますか?

良い面としては

お姫様だから特別大切にされています。

選ばれています。

品格が高いです。

 

ネガティブな要素としては

まだ大人になっていません(一定の意味において)

まだこれから成熟した自分の魂の面を引き出す必要があります。

依存があり、自由の裁量が狭いです。

自立していません。

 

ここで一番の問題は「自立」していないこと。

 

魂は全体性の一部であり、隔絶はありません。

したがってそこには自立の概念もありません。

しかし、地球上で魂の力を発揮するには、個の魂として自立していることが大切です。

 

神様が教えてくれているのは、Iさんが自分のブループリントに根差して本当の自分の力を発揮するには自立という大きなテーマを乗り越えて成長する必要があるということです。

 

火の鳥のライトワークが始まるとIさんのブループリントの扉がどんどんと開いていきました。

金龍が現れました。

観音像が現れましたが、この観音は365度に顔をついていて全てを見渡しています。

 

Iさんのオーラ、特にチャクラから黒い煙が湧き上がって外にでていきます。

最終的に古いブラックマジックが外れていきました。

Iさんは非常に古い魂で、修行を重ねてきました。

霊力が高い人たちにも沢山であってきたので、その過程のなかで、霊力を封印されるブラックマジックがかかっていましたが、今回それが外れました。

新しいIさんの姿がビジョンで与えられました。

長老であり、タロットでいうと隠者です。

世から姿を隠して、真実を探求する者、という意味。

それがIさんがずっと過去生の中でやってきたこと。

神様のもとでずっと厳しい修行をしていた古い魂だから、神様とは旧知の中で絆があります。「お姫様」と神様がIさんを呼んだのはこのような理由からです。

 

現在、なかなかサイキックが開いていかない理由をハイアーセルフに尋ねると、それは大きくジャンプする前のしゃがんだ姿勢が今だからなのだそうです。

 

Iさんは将来、講師の仕事もするそうです。

つまり、現在Iさんが学んでいるような養成講座の講師をIさん自身がやるということ。

講師は苦労なく何でもできるようになることが、必ずしも素晴らしくありません。

努力したけど、なかなか前進しなかった、という経験は将来生徒に伝える素晴らしい教えになります。

起きていることには全て意味がありますから、それを信じて進んでください。

 

市杵島姫命(イチキシマヒメ)のワークが始まり、チャネリング回路を改めて開きました。

今世のブループリントに対する抵抗を外しながら、回路を開きます。

頭頂のチャクラが大きく開きましたが、その少し上に金龍が入りました。

これからはチャネリングを金龍が助けてくれるでしょう。

Iさんのチャネリングはハートチャクラが開くにつれて進歩します。

頭頂のチャクラは開いたので、次はハートチャクラが開くように焦点を絞りましょう。

現在ハートチャクラは固く外部に対して閉じています。

自分の世界を自分で限定しています。

このチャクラが大きく外部に開くにつれ、Iさんのチャネリング能力は安定します。

つまり愛がテーマです。

 

弁財天とはとても仲良しです。

江の島の弁財天のお堂はIさんにとってとても良い場所ですので、タイミングがあるときに訪れてその中でチャネリングの練習をすると進歩します。

 

さらに金運財運のワークを続けます。

金運に関しても自立がテーマと告げられました。

今、Iさんは不自由がありません。

他人から見たら非常に満たされている状態です。

それでも自分の金運に不満があるのは何故でしょうか?

それは、Iさんがこころから満足を感じるのは、自分が自立したときだから。

自立して自分で収入の流れを作った時、Iさんは心から豊かさを感じることができます。

しかし、自立に対して非常に大きな恐れがあるため、市杵島姫命(イチキシマヒメ)と金龍のワークでこれを解消しました。

 

解消した後、自らの過去生であるレムリアとつながりました。

 

今から南仏までの時間は、できる限り静かに過ごしてください。

不要な外出避けて、メディテーションをしっかりやり、内観を深めることによって、レムリアのギフトを実感することがはやくなります。

~~~~~~~~~~~~

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定

あなたも出雲の神様に人生そのものを癒していただきませんか?

ビジネスを発展させ恋を成就させる出雲の良縁結び鑑定

まだ会えていない見込み客や、出会えていない未来のパートナーとの縁を繋いで頂きます!

詳細・お申し込みはこちらから

~~~~~~~~~~~~~

神聖サソリセラピー

~潜在意識浄化ワーク

あなたも潜在意識を浄化して、神聖な愛の扉を開きませんか?

神聖さそりセラピー(神聖さそりブレスレットつき)

詳細・ご購入はこちら