神聖サソリワーク~イエスキリストと大天使ミカエルの低次元意識浄化ワークの記録 新潟県Oさん後半

★本日土曜日20時はメールマガジン発行します登録はこちら

★3dayセールのお知らせ

引き寄せヒーリングジュエリー アラゴナイト

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★神聖サソリワーク~イエスキリストと大天使ミカエルの低次元意識浄化ワークの記録 新潟県Oさん後半

まず最初に大天使ミカエルの浄化ワークから始まりました。

体にストレスが蓄積しています。細胞1つ1つを浄化するような肉体の浄化ワークです。

チャクラやオーラから黒い煙が立ち上り、疲労やストレスが抜けていきます。

次に悪縁切りです。

義母との過去生は非常に悪縁であるため、この限りにおいて、縁が切れました。

潜在意識が重たい状況で、この潜在意識が実現しているのであれば、現実は非常に苦しいものであると想像ができます。

ミカエルが長い剣でOさんの目をさすと、そこから魔族、とくに女の魔族が離れていきました。

ドイツで魔女のグループに属していました。今の義理の母とはこの縁です。

このグループにおいて、支配的な恐ろしい存在であったため、なぜか今世も囚われているような幻想があるのです。

これを解消しました。

神様からの言葉で、「油に気をつけるように」と。

安い油が極端に体にあわない。古い揚げ物、売っている揚げ物、酸性にかたむいた油、

こういったものは徹底的に排除するように、とのことです。

ストレスからくる活性酸素が体のなかに多いので、古い油はこれをさらに増幅するそうです。

細胞、各チャクラから黒い煙が昇り続け、最終的に大量の蛇族がオーラから離れていきました。

義母との過去生、ストレスからくる多重人格症が解消すると、自然に潜在意識にキリストが降臨しました。

キリストは手に、Oさんのアカシックがまとまった本を持ち、

Oさんが本に左手をのせるとワークが始まります。

急激なスピードで過去生が整理整頓され、不要なものが離れ、ひつようなものがダウンロードされていくのです。これはキリストしかできないスーパーライトワークです。

カバラの教養がダウンロードされています。数秘で名前をつけたり、会社名を考えたり‥:そのような仕事はすぐにできるでしょう。

ただ、直接的に神様に使えてワークをしたい魂です。

~~~~~~~~

出版記念キャンペーン

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内