神聖サソリワーク~イエスキリストと大天使ミカエルの低次元意識浄化ワークの記録 新潟県Oさん 前半

★本日土曜日20時はメールマガジン発行します登録はこちら

★3dayセールのお知らせ

引き寄せヒーリングジュエリー アラゴナイト

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★神聖サソリワーク~イエスキリストと大天使ミカエルの低次元意識浄化ワークの記録 新潟県Oさん 前半

イエスキリスト、大天使ミカエルの大浄化バージョンです。

ヒーラーやセラピストになりたい。

なにより幸せになりたい。

というご相談でいらしたOさん。

すぐにでてきたのは、南フランスにおけるジプシーとしての過去生。

タロットをしていました。

自由を愛して、魂の永遠を信じて精霊と繋がっていました。かなり素晴らしいタロットの使い手であったばかりでなく、神様ともつながり、占いでなく、癒しと神様の恩寵をもたらす神聖なタロットとして沢山の人の役にたちました。

サントマリ―ドラメールゆかりの魂で、地中海沿岸に(南フランスの)何度も転生しています。

マリアたちと一緒に南フランスにイスラエルから流れ着いた船に一緒にのっていたサラと繋がっている魂です。

黒い女神と呼ばれるサラ。

この聖女サラと繋がり直すことが、自分の人生を生き直す素晴らしいきっかけになります。

南フランスリトリートクリスタルによってサラとつながり直すと、自分自身に深い癒しがもたらされるだけでなく、人にも同じような癒しを提供できる偉大なヒーラーの種を自分の中に植え付けることができます。

まだ近代の過去生として、ドイツとフランスがあります。こちらはパリ。

ユダヤ人で大変な迫害を受けました。

カバラを学んでいました。厳しい人生の中で、神の光を心の灯として生きていました。

この神への愛は魂に記録されていて、神の記憶にもあり、Oさんの魂の遺産といえます。

敬虔な信仰心を神様は忘れません。

この過去生と結ばれ、ネガティブな影響を外し、遺産を受け取ります。

~~~~~~~~

出版記念キャンペーン

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内