7月新刊発売記念フェア マグダラのマリアの伝説の聖地 サントボーム洞窟より遠隔ヒーリングのご報告

★3dayセールのお知らせ

メノウ丸玉

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

祈りのロザリオ  天使のアクティベーション

詳細・ご購入はこちら

ロザリオ瞬く間に完売しました。

・祈りが神に届く、願いを聞いて貰える。

・絶対的なプロテクションが与えられる

・深いグラウンディングを達成できる。

すでにご予約も頂いておりますが、現在追加制作中です。商品完成後の発送となります。是非お手元にお選び下さい。

~~~~~~~~

★7月新刊発売記念フェア マグダラのマリアの伝説の聖地 サントボーム洞窟より遠隔ヒーリングのご報告

南フランス、リトリート中です。

南フランスの聖地を巡り、自らの過去世のネガティブな影響を解除して、豊かな魂の遺産を取り戻す、巡礼の旅。

初日のサントボーム洞窟では、キャンペーンの無料遠隔ライトワークを開催致しました。

フランスは猛暑で、サントボーム洞窟までは、かなり過酷な暑さや道筋がありましたが、洞窟に入った途端、冷気がすごいのです。

汗をかいた背中から湯気がたちます。

早速遠隔ライトワークを。

中央の祭壇の正面に座るように指示を受けました。

参加者の方々のリストに目を通し、名前を確認します。

手にしていたロザリオに、参加者の集合意識をセットします。

ロザリオは、祈りや願望が神に届くために作られています。

今回はサントボーム洞窟とロザリオという、完璧なコンビネーションです。

サポートする精霊は、もちろんマグダラのマリア。

そして、その日一日中サポートしてくれていた大天使ミカエル。

大天使ミカエルは浄化をいたします。

皆さまの集合意識のなかの信仰に対する誤解や抵抗を清めていました。

次にマグダラのマリアが集合意識の中心に入り男性の愛を受け取るためのワークがなされました。

これは女性にとって非常に重要なのです。

男性の参加者には、自分の男性的なパワーを受け入れるワークとなりました。

サントボーム洞窟は優しいだけの場所でなく、苦しいような厳しさもある場所。

そして根底に愛がある。

パワフルで愛のある、素晴らしいライトワークになりました。

参加対象者の方は、本日24時までお受け取り頂けます。

~~~~~~~~

出版記念キャンペーン

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内