★再掲載 クリスタルチャネリングの記録 ブルートパーズとホワイトトパーズ 静岡県Mさん

★再掲載 クリスタルチャネリングの記録 ブルートパーズとホワイトトパーズ 静岡県Mさん

<クリスタルチャネリングとは?>

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにブレスレットの紹介として記録しています。

しかしブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

******

静岡県Mさんブルートパーズとホワイトトパーズのジェムエッセンスで宝石療法

どのような共同創造があるのでしょうか。クリスタルチャネリングの記録です。

ジェムストーンクラスのクリスタルをエッセンスにして飲みます。
ジェムストーンは、通常のラフストーンと比べて、小粒ではありますがプロフェッショナルなカットがほどこされ、含む光が増大しています。また、曇りやインクルージョン、クラックがない宝石品質なので、クリスタルのパワーは最大限にまで引き出されている状態です。
こちらは処方箋レベルの宝石療法です。

さて、Mさんですが、エッセンスを充分服用したら、マグダラのマリアのペンダントに加工する目的で、ブルートパーズとホワイトトパーズを選ばれました。
このジェムエッセンスですが、Mさんのオーラとエネルギーの中心に、明確にマグダラのマリアに降臨していただくためのエッセンス。
Mさんは、マグダラのマリアをチャネリングしてそのメッセージを人に伝えるお仕事をなさる方です。

ですからブループリントの中のマグダラのマリアの原型の扉を完全に解き放つ必要があります。

そしてマグダラのマリアの原型がブループリントの中に立っていることは、スピリットメイトと出会い溶け合うことを目標に生きているMさんにとってとても大切なのこと。マグダラのマリアとイエスキリストは、地球のスピリットメイト同士の再会をサポートしています。

ホワイトトパーズは、『アセンデッドマスターと人間をつなげるために存在する石』そしてジェムエッセンスに膨大な量の『高次の光』を足すジェムストーン。

大量の光がオーラに注ぎ込まれると、そのぶん闇が小さくなり、引き寄せがよくなります。

宝石質のルースはこちらから

サロンにはサイトに掲載しきれていないルースがたくさんあります。

ご興味のある方はぜひお問合せ下さい。

~~~~~~~~

★3dayセールのお知らせ

メノウ丸玉

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出版記念キャンペーン

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内