出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 黒いマリア サラバージョン

★3dayセールのお知らせ

太陽ブレスレット 第三チャクラヒーリング

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~

★出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 黒いマリア サラバージョン

深い傷を癒し、あなたの中の「偉大なヒーラー」を目覚めさせる鑑定です。
偉大なヒーラーになることは、周囲を幸せにする女神になることです。

この鑑定において働く神々
・出雲の縁結びの神 大国主命
・カルマの解消を司る宇宙神 火の鳥
・黒いマリア 聖者サラ

南フランスで出会った聖者の中でも、地に足のついた具体的な癒しを与えるという点において圧倒的に力強さを感じたのがサントマリドラメールの女神サラです。

サントマリードラメールは小さな港街。
カソリックの巡礼地でもあり、女神サラを信仰して、世界中からジプシーたちがサラに会いにやってくる聖地です。

サントマリ―ドラメールには地中海に面した海岸があり、そこにマグダラのマリア アリア・サロメ マリア・ヤコベ と共に、従者とされているサラが小舟で流れ着きます。
イエスキリストが磔刑に処された後のことです。

この後、マグダラのマリアは伝道のためにこの地を離れ、最終的にはサントボームへ向かいますが、他の2人のマリアとサラはこの地に残りました。

この地が、サントマリードラメール (海のマリア)と呼ばれているのは、天使に誘導されて女神たちがたどり着いた神聖な街だから。
そしてその霊的遺産がしっかりと根付いた素晴らしい土地です。

サラは第三のマリア、または黒いマリアとも呼ばれて絶大な信頼と愛情、そして敬虔な信仰の対象となってこの地に存在しています。

肌の黒いサラは、エジプト出身といわれています。
サラは、一般的には従者であったと言われていますが、実は聖女サラはマグダラのマリアとイエスキリストの娘であったという説も根強く語り継がれているのです。
この説は小説、映画にもなり大ヒットとなりましたからご存知の方も多いはず(ダ・ヴィンチ・コード)

ダヴィンチコードの中では、聖杯はイエスとマグダラのマリアの娘であるサラであり、その血脈が脈々と受け継がれていることが聖杯の伝承であると語られているのです。

サントマリードラメールにおいて、サラがマリアの娘であるという話は大切な伝統となっています。

サラはまた、世界中のジプシーと呼ばれる人々の守護聖人でもあり、一年に一度のお祭りでは、世界中からジプシーたちが集まり、この町の教会の地下にあるサラの像を海にもっていき、海の水で像を清めるという儀式が繰り返されています。

サラが実際にマグダラのマリアの娘であったかどうかは歴史のページの中にあって、はかり知ることはできません。
しかし、そもそもがスピリチュアルな存在である私たちにとって霊的な遺産の伝承以上に大切なことはありません。
それは肉体のDNAを上回る影響力を人生に及ぼすからです。

この点において、黒いマリアであるサラは、確実にイエスとマグダラのマリアの霊的遺産の伝承者の1人なのです。

私が聖者サラについて感じるのは、その圧倒的なヒーリング能力です。

サラには、魂の本当に深い傷、痛みの大きな傷を癒し、人生を再生させる絶大なヒーリング能力があり、癒しをおこす大きな温かい愛は素晴らしいものがあります。

フランスのリトリートにおいてサラに出会った参加者たちも、サラの圧倒的な愛のエネルギーと温かさ、現実的な力強いエネルギーから離れることができませんでした。

サラの像の前にたち、祈り、その体に触れ、足にふれて、再度列の一番後ろに並び直す。

自分のスピリチュアルジュエリーを外しては、サラの体にそれを押し当てる。

そしてもう一度列の一番後ろに並ぶといった様子で、時間の許す限りサラのオーラに触れて愛と癒しを与えられたいと渇望しました。
写真からもエネルギーがでていますが、そのくらいの圧倒的な活き活きしたオーラを放つ女神なのです。
その姿はまるで生きているようで目には光が宿っていました。
像からは体温が感じられるようで、暖かさを終始感じます。

私は個人的に『やっと出会えた』と感じ、自分は個人的に過去生においてサラと関わったのではと感じています。

聖者サラがこの鑑定において与えてくれる作用は2つあります。

1 魂の深い傷 過去生、現世、宇宙世におけるもっとも大きなカルマトラウマに癒しを与えます。

2 あなた自身の中の「偉大なヒーラー」を目覚めさせます。

偉大なヒーラーを目覚めさせることは、周囲の人を図らずも癒してしまうということ。
職業的なヒーラーさんのみならず、周囲をヒーリングする能力は自分自身も周囲も幸福にしてしまうのです。

あなたと接することによって、他の人も幸福にするシンクロニシティが自然に引き寄せられます。

人生において他者に貢献し、他者を幸福にすることは全て自分に返ってきます。

そうなると人は幸福にならずにいられません。

火の鳥のサポートのものと、サラのライトワークを行い、終了した時点で出雲の神様に良縁を結んでいただく良縁鑑定となります。

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 黒いマリア サラバージョン

詳細・お申込みはこちらから

~~~~~~~~

出版記念キャンペーン

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内