★クリスタルチャネリングの記録  ターコイズ 聖女サラアクティベーション 東京都Mさん

★3dayセールのお知らせ

低次元意識の解除 蛇族浄化ブレスレット

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

★クリスタルチャネリングの記録  ターコイズ 聖女サラアクティベーション 東京都Mさん

Mさんと聖女サラをアクティベートしたターコイズの共同創造を記録します。

クリスタルをチャネルし始めると、Mさんの魂の中の傷が話始めました。

「私はどうしてこの世に生まれてきたの?人生はこんなに苦しいのに。」

深い絶望が魂の引き出しの奥から上がってきています。

リトリートや鑑定によってより上澄みの傷が浄化されると、このような根本的な輪廻転生の根源にある疑問のような傷に行きつきます。

犬も人間も猫も何度も何度もこの世に生まれ、辛酸をなめてこの世の厳しさを味わわなければ天の父の元へ帰れないのはなぜか、という根本的疑問と絶望感が魂の重荷になっています。

この世に生まれると、人と競争したり、戦争で人を殺したり、病気に苦しむ、貧困に苦しむ、孤独に苦しむ・・・・人と分かり合えないことに苦しみます。

魂のレベルにおいて、本来苦しみとは無縁の私たちが、なぜわざわざプログラムされた世界に降りて活動しなくてはならないのか、虚しさと神という父に対する不信があります。

これはMさんの覚醒体験において、魂の蓋の1つとなっています。

このターコイズはこの蓋を外し、この世を正面から受け入れ、ありのままに愛することをMさんに許可します。

ノンジャッジメント、判断しないことを思い出し、人生に迎え入れます。

これは愛する力において、非常に大切なことなのだそうです。

神への反抗心からエジプトではダークサイドを楽しみました。

黒い錬金術も白い錬金術も、神の科学であることには変わりはありません。(神は悪魔を超越しています。悪魔は神の創造物だからです)

それに気づいた時に、空しくなり黒魔術を卒業しています。

この世には根本的に善悪の判断がなく、全てが混在して存在していることこそが神そのものなのだと学びました。

ターコイズ 聖女サラアクティベーション

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

出版記念キャンペーン

出雲の神様と火の鳥セッション

期間限定~出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 黒いマリア サラバージョン 好評受付中

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内