★『ライオンゲートのエネルギーの最高の乗りこなし方』

★本日土曜日20時はメールマガジン発行します(登録はこちら

★3dayセールのお知らせ

クイーンオブハート ハートの女王

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

★『ライオンゲートのエネルギーの最高の乗りこなし方』

皆様、こんにちは。

先日の8月8日はライオンゲートが開かれた記念すべき日。

皆さまはいかに過ごされましたか?

ライオンゲートとは何か?

その新しいエネルギー波はどのように乗り込まして自分のために役立てるべきか?

ネットの情報しか知らない方も多いと思うので、チャネリングして情報を集めてみました。

今回はアシュタールからの情報を降ろしましたよ。

チャネリングメッセージここから

『ラインオンゲートが開く、ということは、地球全体のアセンションをひっぱる新しい次元の波動が地球に降りてくるタイミングだ。

通常はさらに高次元が開かれ、さらに高い光の波動が降りてくることになる。

しかしながら、現在地球のアセンションをサポートしている宇宙連合において、このシステムの正当性が疑問視され始めている。

なぜなら、現在地球において人々の属する周波数帯は多岐に渡っており、その差は日々広がっている。

1つの次元の高い周波数帯を同じタイミングで一斉に降ろしたところで、労力の大きさに関わらず、それから恩恵を受け取る人々はほんの一部であることが観測されている。

その他においては、周波数に狂いが生じるため体調を崩したり、タイミングがずれたり、システムが混乱する、一部社会に混乱が生じる、天候が異常になるなど弊害が多数観測されている。

そこで、宇宙連合の委員会は、今後、できる限りアセンションを具体的にサポートするサポート集団を地球におくり、具体的な指導をする機会を増やし、個々に対応できる体制を進めている。

そのためには、一部スピリチュアルな目覚めがある人々のところに情報を集中させ、それを配信して人々の目覚めに貢献するように喚起することも含まれる。

スピリチュアルリーダーの育成は我々の急務の1つとなっている。

宇宙からの情報はますます具体的に、物理的なインパクトを持つだろう。

そのために、それらを受け取る人にとって幸福と健康を増すメッセージになることは間違いないだろう』

チャネリングメッセージここまで

宇宙からのメッセージを受信すること、そしてそれを配信することはますます大切になる時代。

つまり、宇宙からの波(ライオンゲートのみならず)を乗りこなす最大のポイントは自己配信すること。

これからは徹底したアウトプットの時代。

アウトプットを嫌がらない人が成長して成功します。

メールマガジンでも、毎回チャネリングメッセージを載せて配信するように指示を受けています。

今後にご期待くださいませ。

毎週水曜日と土曜日に発行するマールマガジンの登録はこちら

~~~~~~~~

出版記念キャンペーン

出雲の神様と火の鳥セッション

8月限定~出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 黒いマリア サラバージョン 好評受付中

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内