南フランスリトリート その12 総括(最終回)

★3dayセールのお知らせ

ローズとラブラドライト シリウスの恋人たち

詳細・ご購入はこちら

 

~~~~~~~~~

★南フランスリトリート その12 総括(最終回)

南フランスのリトリートは南フランスの聖地をありったけ詰め込んだ巡礼の旅となりました。

毎日が忙しく、あわただしい移動が続きましたが、憧れの地を全て巡ることができました。

何十年とスピリチュアルツアーをしているプロの代理店さんに構成とツアー組みをお願いしましたが、こんなに全部詰め込んだツアーは初めてだそうで。笑

でも、忙しくてもみんな、絶対行きたいよね?の場所は譲らずに企画しました。

サントボーム洞窟

バシリカ聖堂

アルルの修道院

サントマリードラメールの海岸散歩

聖女サラの教会

ルルドの泉

ルルドのキャンドルミサ

パリのモンマルトルの丘

ルーブル美術館

ツアー最後の空港では、みんなが「今回のツアーでまわったところは、どこも全部素晴らしくて、どこが一番だったとは言えないくらいだ」と口々に言ってくれて本当にうれしかった。

手前味噌ですみません、でも私もまったく同じ気持ちでしたので、とても嬉しかったのです。

今回はほとんどが、今季の養成講座のメンバーでした。

ですから、みんな同じソウルグループで、聖地や巡礼の地のような場所でもお互いに守りあり、成長を助け合うことができたのだと思います。

1つ1つの地が、人生を大きく変容させるほどの土地を一週間かけて毎日回ったのですから、この聖地巡りの旅が与えてくれる本当の変容が落とし込まれるのはまだまだ先です。

おそらくそれぞれがしっかり自分の変容を見極めるには、期間は人それぞれではありますが、3カ月はみたいです。

8月は是非できるだけゆっくり過ごされて、内観を大切になさってくださいね。

そして9月の講座でピカピカの皆さんにお会いできることをとても楽しみにしております。

その時、またこの旅を語り合いましょう。

また、長いフランスリトリートのレポートを最後までお読みいただいた方々、ありがとうございます。

皆様に毎日素晴らしいシンクロと奇跡が引き寄せられることをお祈りいたします。

 

~~~~~~~~

出版記念キャンペーン

出雲の神様と火の鳥セッション

8月限定~出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 黒いマリア サラバージョン 好評受付中

聖女サラの神聖意識をアクティベートしたスピリチュアルブレスレット付き。

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集