★出雲の良縁結び鑑定、今月は第三のマリアとも呼ばれる聖女サラの特別バージョン

★3dayセールのお知らせ

宮島 厳島神社リトリート アクティベーション スピリチュアルブレスレット

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

★出雲の良縁結び鑑定、今月は第三のマリアとも呼ばれる聖女サラの特別バージョン

サラのライトワークの基盤は、『どうしてもグラウンディングできずにいた人』

『もっともっとグラウンディングを深めたい人』をサポートします。

グラウンディングとは健康と成功、バランスの取れた幸福な人生の基盤です。

それは物理的であると同時に、深いスピリチュアリティでもあり、どれだけグラウンディングしているかは、どれだけ覚醒しているかと同じなのです。(偉大なマスターは並外れたグラウンディングを達成しています。)

グラウンディングは幸福の基盤、そしてアセンションの中核となるプロセスです。

*《グラウンディングとは》

グラウンディングとは人のエネルギー状態において幸福のための最も大切な要素の1つです。

グラウンディングが深いと起こること

・自分の夢が加速して現実化して自己実現できるようになる

・必要な引き寄せが瞬間的に起こる

・安定して自分の中心軸から外れないため、人生の選択ミスをしなくなる

・地球のサポートが沢山与えられるので、良縁が結ばれていく

・チャネリングが正確になり、そのチャネリングが人を良い方向に変化させることができるようになる

ブレスレットプレゼントキャンペーン中!出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 黒いマリア サラバージョン

詳細・ご購入はこちら

※8月末まで期間限定受付。鑑定日は9月も可能です。

実際の鑑定の記録はこちらから

実際の鑑定の記録はこちらから

聖女サラアクティベーションクリスタル、続々と誕生しています!

~~~~~~~~

出版記念キャンペーン

出雲の神様と火の鳥セッション

8月限定~出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 黒いマリア サラバージョン 好評受付中

聖女サラの神聖意識をアクティベートしたスピリチュアルブレスレット付き。

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内