★メキシカンファイアーオパール 聖女サラアクティベーション

★3dayセールのお知らせ

ローズとラブラドライト シリウスの恋人たち

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

★メキシカンファイアーオパール 聖女サラアクティベーション

オパールは数あるクリスタルの中でも最も神秘的な力をもつミスティックな石。

魂の一番奥までその光をまっすぐに差し込み、人生の地図としてのブループリントを起動させてしまいます。

オパールと聖女サラの組み合わせは、『ヒーラー ライトワーカーとして目覚めるためのコンビネーション』
特に、聖女サラは地に足のついた安定したエネルギーの女神で、とても大きな熱いエネルギーの持ち主でもあります。

セラのライトワークは、まず地上にグラウンディングさせることに徹していて、特に、脳・ハート・第一チャクラの丁寧な浄化ワークとグラウンディングワークは素晴らしい内容です。


オレンジのオパールは、あなたの中のブループリントとしてのライトワーカー、チャネリングワーカー、ヒーラーの扉を開きます。
そしてとくに第一チャクラにアプローチして、『地球に対する恐れや抵抗』『生きにくさの要因』といった、現代のスピリチュアルリーダーにつきもののブロックを解消します。

ライトワーカーが天職に根差すためのスピリチュアルペンダントです。

サラのペンダントは『どうしてもグラウンディングできずにいた人』

『もっともっとグラウンディングを深めたい人』をサポートします。

グラウンディングとは健康と成功、バランスの取れた幸福な人生の基盤です。

それは物理的であると同時に、深いスピリチュアリティでもあり、どれだけグラウンディングしているかは、どれだけ覚醒しているかと同じなのです。(偉大なマスターは並外れたグラウンディングを達成しています。)

グラウンディングは幸福の基盤、そしてアセンションの中核となるプロセスです。

*《グラウンディングとは》

グラウンディングとは人のエネルギー状態において幸福のための最も大切な要素の1つです。

グラウンディングが深いと起こること

・自分の夢が加速して現実化して自己実現できるようになる

・必要な引き寄せが瞬間的に起こる

・安定して自分の中心軸から外れないため、人生の選択ミスをしなくなる

・地球のサポートが沢山与えられるので、良縁が結ばれていく

・チャネリングが正確になり、そのチャネリングが人を良い方向に変化させることができるようになる

メキシカンファイアーオパール 聖女サラアクティベーション

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

出版記念キャンペーン

出雲の神様と火の鳥セッション

8月限定~出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 黒いマリア サラバージョン 好評受付中

聖女サラの神聖意識をアクティベートしたスピリチュアルブレスレット付き。

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内