クリスタルチャネリングの記録 聖母マリアチャネリング鑑定ブレスレット 静岡県Mさん

★3dayセールのお知らせ

セール期間中 聖女サラをアクティベーション致します!

グラウンディング 強固なグラウンディングを達成するスピリチュアルブレスレット

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~

★クリスタルチャネリングの記録 聖母マリアチャネリング鑑定ブレスレット 静岡県Mさん

聖母マリアの鑑定に付いているアパタイトのブレスレット

Mさんとどのような共同創造があるのでしょうか。

クリスタルチャネリングの記録です。

ネオンアパタイトという希少で、非常に発色が美しいクリスタル

Mさんが手に付けると、クリスタルがパチパチとはじけるように光を放ちます。

共同創造の光が一斉に輝くのが、目にも明らかでした。

チャネリングを始めると、

『一旦過去に立ち返る』というキーワードが降りてきました。

それと同時に、非情に安定感のある根付きの感覚(グラウンディングの感覚)が両足に起こります。まるで両足の足裏が地球から磁石で引き寄せられているように、ぐっと地面に張り付く感覚があります。

Mさんですが、家系の後片付けをする役割を担っています。

今までは家系のカルマの負担が重く、また、土地に残っている先祖のエネルギーに負担を受けていましたが、今はカルマも解消し、非常に軽い状態です。

Mさん自身のエネルギーが軽くなり、ますます波動が上がっていく、そして土地や家の波動も上がっていくことから、今まで土地に残っていた先祖の霊が天界に上がっていくタイミングとなりました。

このブレスレットはMさんだけでなく、家系全体をサポートすることができます。

また、Mさんは人間嫌いのテーマを解消したあと、インナーチャイルドの解消に取り組む流れになります。

このブレスレットや鑑定を通して、聖母マリアと統合することによって、自分の中のまだ育っていない「孤児」を育み始めることができるでしょう。

聖母マリア チャネリング&ヒーリングワーク鑑定 聖母マリアスピリチュアルブレスレット付き

詳細・お申込みはこちら

~~~~~~~~

出版記念キャンペーン

※キャンペーンエントリーは8/31まで

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 黒いマリア サラバージョン

聖女サラの神聖意識をアクティベートしたスピリチュアルブレスレット プレゼント

詳細・お申込みはこちら

神聖サソリセラピー 聖女サラバージョン

聖女サラの神聖意識をアクティベートしたスピリチュアルブレスレット プレゼント

詳細・お申込みはこちら

両方の鑑定とも8/31まで申込受付。鑑定日は9月も大丈夫です!

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内