第五期ヒーラー養成講座 募集開始いたしました!

★3dayセールのお知らせ

大天使ミカエルとキリストのギベオン浄化ブレスレット

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

★《第五期ヒーラー養成講座 募集開始いたしました!》

2020年1月開始の、第五期ヒーラー養成講座の募集を開始し致します。

1年間にわたり、隔月の土日の二日間サロンにてヒーリングの基礎知識のレクチャーとチャネリング能力やライトワーカーとしての基礎的能力を開いていきます。

講座は大きく分けて3つの内容に分かれます:

・ライトワーカーとしての基礎知識、ライフスタイル、在り方のレクチャー

・チャネリング能力の開発 出雲の鑑定 神聖サソリセラピーの伝授 などの実践部門

・サイキック能力開発のための木村衣晴によるスーパーライトワーク

エジプトの秘儀 レムリアのクリスタルライトワークなど強力なエネルギーワークを講師である木村が参加者全員に毎回一人ずつ施術します。

毎回、講師である、木村衣晴によりディープなクリスタルライトワークを施術し、ヒーラー、チャネラー、ライトワーカーとして必要な回路を開きます。

天界とのコミュニケーションの回路を開く、愛の力であるハートチャクラを開く、喉のチャネリング回路のブロックを外し、回路を開くなど。

第一回 額のチャクラを開き、サイキックを目覚めさせるエーテル手術とクリスタルワーク

第二回 ハートのチャクラを開き、愛のパワーを開花させる。愛のパワーはヒーラーのサイキック能力の基礎であり、夢実現のための生命力の基本です。

レーザー水晶によるエーテル手術とマスタークリスタルのワーク

第三回 喉のチャネリングチャクラの開発 レーザー水晶によるエーテル手術とマスタークリスタルのライトワーク

・・・・etc

クラスの進化と状態に応じてライトワークの順番は変わります。

詳細ページの一般募集はもう少し先になります。

ご興味のある方は個別にお問い合わせください。

こちらから

~~~~~~~~

全国書店にて好評発売中

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内