出雲の鑑定の記録 東京都Hさん前半

★3dayセールのお知らせ

南フランスリトリートクリスタル イルカ族とシリウスからの繁栄と豊かさのギフト

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

★出雲の鑑定の記録 東京都Hさん前半

縁の詰まりの原因

他者エネルギーの憑依を極端に受け取りやすいエネルギー状態でした。

2018年にフランスに行ったときから、とのことですが、これはフランスの過去生が原因でカルマの扉が開いたことが原因です。

この間起こっていたことは、ある意味でカルマの整理整頓ですから、運気の調整ともいえます。

憑依を極端に受けていたため様々な人格が自分の中に入り込んでいます。

これがあたかも多重人格の症状を起こしていて、考えがまとまらない。

頭の中の感覚が入れ替わり意思が決定できない、などの弊害がありました。

これらの憑依を外し、多重人格の状態を1つにまとめました。

この状態を保てば、意思決定や選択が楽に、良い引き寄せを人生にもたらすことができます。

夜、寝ているときの磁場が非常に悪い(低い)状態です。

浮遊霊など低次元の霊体を引き寄せる磁場となっているので、これらの浮遊する霊体に、夜の間に生命力を奪われてしまっています。

夜の間にHさんのエネルギーを吸い上げている者がいるのです。

これは寝れば寝るほど疲れる、疲労が蓄積するという最悪の事態を招いていました。

体には大きな死神がいました。(現在はいません)

それまではある事故死した男性の浮遊霊がHさんの後ろにぴたりと立っている状態でした。

こちらの憑依も解決済です。(後半に続く)

~~~~~~~~

全国書店にて好評発売中

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内