出雲の鑑定の記録 東京都Hさん後半

★本日水曜日20時はメールマガジン発行します登録はこちら

★3dayセールのお知らせ

南フランスリトリートクリスタル イルカ族とシリウスからの繁栄と豊かさのギフト

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~

★出雲の鑑定の記録 東京都Hさん後半

(前半のつづき)

7つのチャクラの活性化と浄化

7つのチャクラが不活性で全体的に生命力が低い状態です。

チャクラが不活性なため、オーラのプロテクションが弱く、憑依体質を招いていました。

7つのチャクラに同時に火の鳥が入り、浄化のワークを行いました。

チャクラに火がともり、オーラ全体から黒い煙がもうもうと上がりました。

第一チャクラに、欠乏感、渇望が刻まれています。

これは人生に不満足の感覚をもたらし、どんなに満たされても不十分な精神状態をもたらします。

第一チャクラは人生の根幹のチャクラですから、ここにこのような書き込みがあると人生に同じような要素をもつものを引き寄せてしまいます。

つまり、欠乏をもたらすもの、渇望をもたらすものを次々引き寄せてしまうのです。

代表的な過去生

南フランスでブラックマジック、そして魔的な存在との関りが転生としてありました。

前回のフランス旅行ではこの扉が開きました。

このカルマを解消し、悪縁切りを行いました。

南フランスの高貴な転生もあります。

シスターとして祈りの人生を送っていました。

これは大切な霊的な遺産ですから、こちらの転生とつなげました。

火星の状態

火星はカルマが重く、ダークサイドが発動していたので、神聖化しました。

金星

火星が神聖化すると金星が正常に働き始めます。

今まで極端に金星の働きが足りませんでした。

金星は 愛 美容 趣味 余暇

これらのキーワードを大切にして金星を強化してください。

スピリチュアルな探求も金星を強めます。

オイルでは、ラベンダー グレープフルーツを使用することをおすすめします。

悪縁切り

しっかりと悪縁を切りました。

良縁つなぎ

公私にわたり良縁をつなげました。

神様からのメッセージ

運気の変わり目の鑑定となりました。

リセットを素早くするためには、伊勢にお参りすることがおすすめです。

伊勢は女性性の清めのお宮です。

また、伊勢の前にある猿田彦様に参拝して新しい人生の道開きをしていただきましょう。

木村からのメッセージ

Hさんの人生のテーマとして自分を認める。

自己愛で自分を満たす、というテーマがあります。

自己愛は全ての愛の出発点です。

しばらく自己愛というテーマで癒しを進められると進化が早いです。

~~~~~~~~

全国書店にて好評発売中

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内