体験談 鑑定編

★体験談 アシュタールの神聖サソリセラピー 東京都Kさん

Kさんのアシュタールの神聖サソリセラピーの記録はこちらから

神聖サソリセラピーの記録のすべての内容が奥深く、ありがたいものでした。

 先生のセラピーを受けた直後から、2週間ぐらい持続していた身体の不調(心悸亢進といいますか、常に胸が圧迫されて気持ちが落ち着かない感じ、動悸、だるさ、浅い睡眠、腰の重さ)が治りました 風邪かと思っていたのですが、体調不良の間も、頭痛などの頭部の症状はなく、いつもと違っておかしな症状だなと思っておりました。

 憑依直後にタイミングよく先生のセラピーに導かれたことも大変感謝しています。

 憑依って恐ろしいですね。まさか自分が憑依されるとは思ってもいませんでしたので、家族に変なエネルギーを移してないかなとか、最近レッスンを受け始めたコーラスなど外出先は安全かな、などと警戒心が強くなってしまいました。しかし、これからは自分の感覚を信じて敏感に対応し、瞑想や浄化をもっとしっかりとやろうという動機付けになる出来事でもありました。

 鑑定で出てきた人間嫌い、人間不信は物心ついた頃からあり、それをさらに強める出来事に遭遇してきたため、以前は自己否定にも苦しんでいました。鑑定通り、両親からは子供ながらにおかしいなあと思うほどの不信感を繰り返し聞かされ、人間不信を強化されて育ってきました。最近はその傾向もなくなり、つらさはすでに過去の事だと思っておりましたので、ヒーリングをして頂けてとても良かったです。言われてみれば、まだ本音で話すのが怖く、たとえ家族の間でも自己防衛手段を考えてから行動していたと思いますので、これからは自分でも心がけて愛のレッスンをして参ります。 

赤ちゃんのことも教えて下さいましてありがとうございました

とっても嬉しいです

先生に言われたとおり、これからは自分だけでなく、子供に悪影響を及ぼさないためにも、ますます浄化を頑張りたいと思います。

この度は、鑑定、ヒーリング、浄化をどうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

★体験談 出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 黒いマリア サラバージョン 東京都Yさん

(Yさんの鑑定の記録はこちらから)

グラウディングができず、プロテクションもまだまだ弱かった私。

地球に根付きたくないという思いや、人間の怒りなど低い感情が分からず、人ってなあに?と、いつも宇宙人のような視点で人を見下す癖がありましたが、今回のサラの鑑定で、この宇宙人視点を外してもらい、また今までグラウディングできなかった理由も的確に教えていただきようやく1番大きなブロックが外れたのを確信しました。

鑑定が終わり外に出ると、景色が明るく、輝いて私の目に写りました。

なんだか楽しい、ワクワクする、無条件の安心感など、今までなかった活力と明るさが自分の中から湧き出てくるのを感じました!

鑑定のあとに会った友達から、顔つきも、目も変わった!瞳が深くなって、すごく元気で楽しそう!一緒にいると幸せになる!とすごく嬉しい言葉をいただきました^_^

今まではブロックの解消に労力を注ぎましたが、これからはどんどん愛を広げ育てることに移行し、物質的な豊かなど、現実に落とし込む段階に移行したのだと実感しました!

努力が花開き、現実を、毎日を楽しみながら生きることができそうです^_^

一生懸命ライトワークをしてくださって、幸せの扉を開けてくださった先生、そしてサラや精霊、神さまに心から感謝しています

私が癒され、幸せになることで、夫も友達も、家族も前へ歩み出し、癒しがおこっていることを実感しています。

ご縁があって周りにいる方々は自分の写し鏡で、人との繋がりの深さを学ぶことができました。

自分が癒されることで、大切な人たちも癒され、みんなで幸せになることができる。

こんなに尊いことを実感し、学ばせてもらえ、感動しました!

これからも、自分も大切な人達も、みんなで癒されて幸せの輪を広げていきます♡

★体験談 南フランスの女神聖女サラの神聖意識が働く出雲の神様鑑定 黒いマリアバージョン 岐阜県Tさん

岐阜県Yさんの鑑定の記録はこちらから

鑑定ありがとうございました。
子供の頃から違和感を感じていた、孤独感、体調不良、人間不信、足の痛み、すべての答えを頂けたと感じています。

小学校の頃より運動会や遠足があるたびに体調不良や足の痛みで学校休んでいました。
これは 第1チャクラの機能障害であること

結婚して家庭を持って子供ができても癒えることのなかった、孤独感と人間不信
これは第1チャクラの機能障害の原因でもある第一チャクラにいる孤児の原型であること

怒りだすと止まらない、大切な子供達にも毒を吐き落ち込んでは、更に孤独になる
これは犠牲者意識からの怒りであることなど

ずっと気になっていたすべてを取り除いて頂いてありがとうございました。

教えて頂いたストレッチやボールを使った体操を始めて怠さもなくなり、元気になりました。膝の痛みはまだ取れませんが楽な日もあります。

毎朝、神棚にお水お塩、お米お供えして手を合わせてから家事を始めています。
仕事への不安も減りました。

わたしは愛されている
幸せになろう、豊かになろうと自分にようやく許可が出せました。
サラの鑑定、受けて本当に良かったです。
ありがとうございました。

~~~~~~~~

★体験談 聖母マリア チャネリング&ヒーリングワーク鑑定 聖母マリアスピリチュアルブレスレット付き 神奈川県Yさん

 本日も、本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです~

マリア鑑定は、想像以上に神聖で慈愛に満ちたエネルギーでした。
パワフルで、瞬時に空気も身体の気の流れも変えてしまうような
それでいて、全くストレスを感じない~なんて素敵なヒーリングワーク!

今、私の中に幼少の頃からあった悲しみの感情・・・どこにも見当たりません!!
今度は更に強くなりたいと思っています。
また新たに迎えることができるパワフルなクリスタルのサポートも本当に楽しみです。

★体験談 神聖サソリセラピー魚座バージョン 沖縄県Yさん

今年の3月に、サソリセラピー魚座バージョンの鑑定を受けました。

受ける前からワクワクしていて、鑑定を受けることが出来ました。

鑑定が始まると、直ぐにマグダラのマリアが現れ、マグダラのマリアからのメッセージが、木村さんのチャネリングを通して、鑑定中ずっと語られ続けました。 その間、マグダラのマリアの美しい愛のエネルギーが流れていて、癒され、感激しながらメッセージを聞いていました。

内容は、簡単にいうと、この鑑定を受ける事で、私の女性性が浄化され、清められ、私自身の波動が上がり、軽くなって、物事が現実化し、実現化していくというようなことでした。

メッセージの内容がとにかく濃くて、今年一年を通して、これからどのように私自身が、変化変容していくのか、具体的に、細かく教えて下さいました。

そして、マグダラのマリアに、『南フランスの洞窟へ、私に会いに来て下さい』といわれました。 『この鑑定で、魚座の愛の源が開き始め、最終的に愛の扉が開かれるのは、南仏の洞窟の中、私に会いに来た時です。』というメッセージを受け取りました。この鑑定は、そこでマグダラのマリアに会った時点で終了するとの事でした。

丁度、7月のフランスリトリートに参加しようと思っていたので、そこで鑑定が終了するということが分かりました。 その後、7月に行われたフランスリトリートに参加し、サント・ボームの山塊の洞窟へ行きました。 そして、マグダラのマリアの祭壇の前で祈りを捧げた時に、マグダラのマリアに、鑑定は終了しましたか?とお尋ねしたら、 『はい。終了しました。過去の遺産を引き継いで下さい。』と言うメッセージを頂きました。

その時から、至福感に包まれ、フランスリトリート中、ずっと楽しくて、ただただ嬉しさで一杯の旅になりました。 今思えば、3月に鑑定を受けて、7月のリトリートまでの約3カ月間、ずっと浄化中だったようです。

完了した時の、至福感は、素晴らしかったです。 そしてリトリート後、自分の過去世を思いだし、過去の遺産を受け継いで下さいと言われた意味が分かり、天職への道を邁進しています。

サソリ座セラピー魚座バージョンから沢山の癒しを受け取り人生が好転しました。

鑑定を受けて本当に良かったです。

~~~~~

★体験談 出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 黒いマリア サラバージョン 青森県Yさん

木村先生、先日は鑑定ありがとうございました。

しばらくは、気が緩むと泣いてしまうような日々を過ごしましたが、落ち着きました。

鑑定は私の閉じた心を開いたようで、押し込めてきた様々な後悔と、自分を責める気持ちが溢れ出して、泣くことしかできずにいました。

サラ様の鑑定は、私にとっては正直言って突然荒っぽい治療をされたという感じでした!笑

『いきなりその傷に触れるの?』みたいな。

でも、神様は全てにおいてご配慮下さっていたようでした。

鑑定の後、ホテルで一人で過ごすことになったことは、私が大泣きして浄化するために必要でした。

実は完全に一人だったわけではなく、Sさん、Tさん、

Wさん等の皆さんが、グループラインでとても温かくて細やかな

メッセージで励まして下さっていました。感謝しかありません。

さらに、翌日帰る前には、先生にお伝えした好きな人とデートもできたのです。

皆さんと知り合えた後だったこと、ライオンゲートの時期になったこと、

これらも、ベストタイミングを測って下さってのことだと思います。

母との関係もいきなりとても良好になりました。

おかげさまで、母娘の楽しい時間を過ごしています。

あと、これはけっこう恥ずかしいのですが、

研修講師の学びについて、先生お見通しの通りで、私は飽きてしまいそうです。笑

鑑定の後、それが分かるようになりました。

その上、イメージしてみても、ワクワクよりもザワザワの方が強いです。

正直に申しますと『早く何かしなくちゃいけない、何者かにならなくてはいけない』と、焦りすぎての判断でした。

好きな学びであることには変わりないので、今まで通り、お稽古として続けます。

今は、先生のアドバイス通りクリエイティブなことを楽しもうと思えてきて、色々計画中です。

これは、今のままの私でもすぐに取りかかれて楽しいです。やろうと思うとアイデアも涌いてきますね。

ありがとうございます。^ ^