★神聖サソリセラピー 聖女サラバージョン 大阪Nさんの記録 前半

★3dayセールのお知らせ

神聖魚座 アクティベーションブレスレット

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~

★神聖サソリセラピー 聖女サラバージョン 大阪Nさんの記録 前半

今後の仕事の相談

お付き合いある男性との今後について などのお悩み相談でした。

ご相談相手の男性ですが、境遇がまるでNさんそっくりで、家に縛られています。

肉親とぴったりと生活していて、他者が入り込む隙間がありません。

男性の中に太陽の原型が開いていないので、社会に入って生きにくい状況で、どちらかというと家に引き込まれている状態。

男性として女性をリードしていく精神状態がまだこの男性には育っていません。

一方で、女性のリードには素直に従う性質があり、Nさんから積極的に働きかけたら断ることはありません。

魂としても縁の深いソウルメイトではありますが、まるで自分の鏡そのもののような男性なので、両者見合って動かず、という状況ではあります。

そして、Nさんが今の環境から成長して自立していかれるとき、鏡の役割を卒業してご縁が薄れていく可能性が高い方です。どうしてもご一緒になりたければ、自分から申し込んで積極的に動けば結ばれることができそうではあります。

神聖サソリセラピーが始まると最初に見えたビジョンは中世ヨーロッパ

お城のようなお屋敷ですが、少々さびれた雰囲気があり、地下室はカビくさくほこりがたまっている様子。甲冑はさびついて立っています。

部屋の奥で女性の気配がします。

過去生のNさんですが両親に抑圧され、ほぼお屋敷に監禁状態です。

なぜならば、魔術的なものに対して宗教的弾圧がとても強かった中世のフランスにおいて白魔術が好きだった娘に対して両親は罰を与えることが天からの教えだと信じていたからです。

異教徒は汚らわしく悪魔の手先とされていたため、Nさんは決して屋敷の外にでることが許されませんでした。

恨みの気持ちをもって、最後は自ら命を断っています。

現世はこの家族がそのまま一体となって一緒に転生していて、前世で解消しなかったカルマとトラウマを解きほぐすことをしています。

次に教えられたのは、Nさんはシリウスから来たイルカ族だということ。

イルカ族のキーワードは自由 喜び 神さまのマジカルチャイルドらしい子供らしさ

これがNさんらしいエッセンスであり、宇宙的なNさん。

これからの光の時代は「宇宙的な自分の原点」を地上で生きるがテーマです。

Nさんにとってそれはイルカ族らしい、自由 喜び 純粋な愛 子供らしい無邪気

(後半はこちらから 9/14 8時公開)

~~~~~~~~

<9月のお知らせ>

9月限定 宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

9月限定 神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内