体験談 クリスタル&ジュエリー編

★体験談 大天使ミカエルとキリストのギベオン浄化ブレスレット 大阪府Yさん

大天使ミカエルとキリストのギベオンブレスレット、初めて左手首にはめた時は
身体中が熱くなり額から汗が流れてきました。

つけてる時の腕のダルさやピリピリ感が全くなく、
つけているのを忘れるくらい
しっくり馴染んでくれています。

新しい部署に移って年内は忙しくなりそうです
ブレスレットと一緒に駆け抜けたいと思います!!

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~

★体験談 《秋分の日スペシャル 沖縄特別祈願 神々の愛の華 ローズクオーツ丸玉》  岐阜県Yさん

ローズクォーツ丸玉の紹介をみたときに、これは是非お願いしたい!と思いました。
沖縄が好きで、大好きな首里城の龍神様と大好きな波之上宮の愛のエネルギー……しかも祈願まで、なんて盛り沢山なクリスタルだろう!と感動しました。
クリスタルコンサルもお願いしたところ、この沖縄の丸玉と相性が良いとのアドバイスも頂き、喜んで申し込みました。

願いはたくさんあるものの、「お金の問題を解決し、魂の望む学びや行動をどんどんできる自分になりたい」とお願いしました。木村さんのクリスタルに出会ってから成長したい自分がいることをだんだん強く感じるようになっていました。

秋分の日、知人に紹介されたインスタグラムを見ていたら、フランスのパリのアパルトマンからみた景色が載っていました。
美しい街並みとエッフェル塔が写っていました。
それを眺めて「美しいな、私もいつかこの景色がみたいな」と思っていたら、ふと涙がこぼれてきました!
「この景色を一緒にみたい人がいる。見せたい。それにはこんな速度では間に合わない」と強く感じました。

このときに浮かんだのは母でした。そして涙とともに「自立したい、もう誰にも心配をかけることがないようにしたい。そして美しい景色を一緒にどこにでも見に行きたい。」という思いが湧きました。

私は本当に自立をしたいのだと感じました。
丸玉に願ったことが、より強く明確に自覚できて、これからの目標になったように感じます。

そして翌日、知人にその日のことをメールして、お礼を伝えました。
1年に一度連絡をとるくらいの方なのでメールは少し勇気がいりました。
返信はないと思っていたのですが、なんとお返事を頂きました。

その文章を読んだときに、私の心が癒されていくのを感じました。
涙と書いてしまったので心配をかけてしまったようでしたが、私を気遣い、寄り添うような温かい心遣いを感じられるメールで「私はこれが欲しかったんだ。寂しかったんだな。例え解らなくてもただ寄り添ってほしいと望んでいたんだな……」としみじみ感じました。
それと同時に、癒されていくのを感じました。

うまく表現できませんが、傷が治っていくような、痛みが消えていくような感じで心が満ちていく感覚を感じました。
優しさは普段からたくさんもらっているはずですが、すごくはっきりと、「癒される」感覚を感じて驚きました。

いままでよりとても明確に、こうなりたい、これが欲しかった、癒されるってこういうことなのか、と次々と感じたことにびっくりしましたが、私は沖縄のローズクォーツ丸玉と関係ある気がしてなりません。

「お金の問題を解決して、魂の望む学びや行動をどんどんしていきたい」という丸玉に託した願いは、自立したい、早くしないと!とより明確な想いになりましたし、まさかと思う方からの短いメールから、自分の痛みや、癒しを受け取れることを体験させて頂きました。

私がこうして、少しずつでも進んでいけるのは木村さんの惜しみ無い姿勢と素晴らしいクリスタル達と出会ったおかげだと心から感じています。

1年ほど前に、ブログで偶然みつけて、沖縄首里城龍神翡翠をひとめぼれで購入してから、今では母も弟も、家族でとてもお世話になり助けられています。
有難うございます!!
まだ解決できないものも、どう進んだら良いかわからないこともあるし、目標も遠く感じてしまったりもしますが、素晴らしいクリスタルに出会いこうして自分と繋がりながら生きていけることをとても嬉しく、幸せに思います。

★体験談 スピリチュアルブレスレット マザーミルク 聖母マリアの母乳ブレス 千葉県Nさん

お世話になっております。
先日はクリスタルコンサル、ありがとうございました。
元々持っていたけど、何となく嫌で(すみません!)付けていなかったブレスが、クリスタルコンサルで一番必要と言われ、そこから付けてみたら、色々状況が好転しています。
実は、受け取った時、マザーオブパールに大きな凹みがあり、取り替えて頂こうかと思ったんですが、直感で、これは私のものだなぁと思っていました。
身につけたら、その凹みがより鋭利に、そして少し深くなり、そのマザーオブパールに、何と、十字架が刻まれました!
これにはビックリしています。

状況が好転していっているのは、このブレスレットのお力だと思い、ご報告させて頂きました。
身に付けるのにも、タイミングがあるんだなぁとつくづく勉強になりました。
身に付けていない期間はそのブレスレットに生気が無かったんですが、今は、精霊がいるんじゃないかと思うくらい、生き生きしています。
しばらくこのブレスレットと共に歩んでみます。

~~~~~~~

★体験談 南フランスアクティベーションブレスレット 聖母マリアの教会 胎内ブレスレット 千葉県Iさん

Iさんのクリスタルチャネリングの記録はこちら

聖母マリアの胎内ブレスのチャネリング、ありがとうございました。
私が今世で一番知りたかった事が書かれていて衝撃的でした。でも拝読した時は南仏リトリートの余韻がなかなか重くてすぐお返事できませんでした。遅くなりましたが感想をお送りします。

これまで、様々なヒーリングやセッションを受けてきました。
その度に癒された、嬉しい、こう進もう、光が見えてきた、と方向性が見えてきて安心するのに、その一方で同時に、いつも立ち止まり固まっていました。
同じかそれ以上の強さで、これで進んでよいのか、これ以上進んでしまったらこの人たちを置いてけぼりにしてしまう、そしたら何でわざわざここに来たのか意味が無くなる、まだすべき事がある、まだ使命は終わっていない……

それが何なのかよくわからないままいつも身動きができず立ち尽くしていました。
私は何をしたいと思っているのか、自分の事がいつまでたってもわからなくて、自分の好きな事もよくわからなくて、何でここにいるのか、進むこともできず、かといってスピを諦めて現実世界にいるのも人間嫌いでできず、本当にずっとずっと暗闇の中苦しかったです。

見捨てられないこの人たち、て何?
でも今の家族を振り返ってみてもよくわからず、悶々と父に対する不満を溜めながらも何故すっきり自立に自分の気持ちが向かわないのか、自分が何にこだわっているのかがわかりませんでした。
嫌悪感ばかりがまとわりついて絡み付いてる状態でした。

チャネリングをして頂き、こんな宇宙的モンスターが相手では自分に理解できるはずもなかったな、と。笑
なんだかわからず三昧の自分の人生にスゴく安心し、納得してしまいました。
それだけでホントに救われたような思いだったのです。

ずっとあった暗闇に光が射し、今までとは違い、私を引きずるものの正体が見えたので、もう進むことを恐れる必要もなくなった安心感が半端ないです。

本当に魂の深いところに光を射してくれたこの素晴らしいブレスと、その深いヒーリングを伝えて下さった木村先生に心より感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございました!

~~~~~~

★体験談 珊瑚 スピリチュアルペンダント 岐阜県Tさん


サンゴのベンダント届きました、とても綺麗でかわいいです。ありがとうごさいました。

ペンダントを付けた時、ふわっと暖かくなり、胸のあたりで光が円になって広がったような感じがしました。

インナーチャイルドに話しかけみよう。
幸せじゃなかったよね。最初の夫を決めたのも私、二人目の夫を決めたのも私
苦しい、大変を選んだのも私
親をうらんでしまったり、人のせいにしてみたり

幸せで楽しくて豊かな人生を選んでこなかったんだよね。
一緒に幸せになろう、楽しんで生きようって思わなかったんだよね、ごめんね。

これからは一緒に幸せなろうね、豊かになろうね、大変もいらないよね。
楽しいを選択するね。

話しかけていたら、いままで話しかけてもそっぽを向いていた、インナーチャイルドが此方を向いて笑いかけてくれました。

今まで小さな子供だと感じていたのに、正面を向いたもう一人の私が笑っている様に感じられました。

とても、うれしいです。
気のせいでないといいのですが。
素敵なサンゴのベンダントありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~

★体験談 ハワイの女神ペレ ハワイ島 オアフ島のダブルアクティベーション・ブレスレット  静岡県Iさん

初めて見たブログでブレスレットが目に入りました。夫もピンときたからと言って、すぐに購入してくれました。

ブレスレットが来てからはまず行動力が出ました。掃除をすることも苦痛にならずに行えます。そしてすごくいい偶然が増え、直感力が高まり、不思議なくらいついている日々です。そして棚ぼたなお金も入り、豊かさの実感ができるようになりました(^-^)

毎日やる気が起きない自分を責めていましたが、ペレのメッセージでもっと望んでいいと知り、自分で作る人生に変えていこうと思います。本当にパワーのあるブレスレットをありがとうございました。

~~~~~~~~~~

★体験談 ロシアンレムリアンシード ピンク ブレスレット 山形県Gさん

images

約2年前にツインソウルクリスタルのホームページに偶然出会い、
すてきなブレスレットやパワーストーンから素晴らしいエネルギーを受け、お陰さまで私は変化変容してきました。

最初は、ロシアンレムリアンシード ピンクブレスレットでした

男性の私としては、ピンク色のブレスレットを身に付けることにかなり抵抗がありましたが、ブレスレットの魅力の方が勝りました。

ブレスレットを身につけて2、3日後の朝に突然激しい耳鳴りがあり、左耳はほぼ聞こえない状態が続きましたが、なぜか医者に行こうとは思いませんでした。

激しい耳鳴りは夜には治まり、耳は普通通りに戻りました。
この耳鳴りが、変化変容のスタートとなりました。

~~~~~~~~~~~~

★体験談 ハワイの女神ペレ ハワイ島 オアフ島のダブルアクティベーション・ブレスレット  千葉県Mさん

images

いつもお世話になっております。

ペレのブレスレット、どうもありがとうございました。

私の中にかなりの量のネガティブな感情があったからか、1~2晩でペレのブレスレットがくたくたになっていました(笑)。こんなこと初めてで動揺しました。ブレスレットが私のネガティブな感情の放出をしようと頑張ってくれたんだと思いました。色が薄くなり、明らかにオーラが減ってしまったように感じました(笑)。まさに噴火後のように、、、。
それから、ああ、ペレのブレスレットともうお別れかも(泣)、と思っていたんですが、しばらくしてから、ブレスレットを見てみたら、レムリアの意識が思い出されました。
昨年、先生の勧めでハワイへ旅に出ました。その時、スピリットメイトといた時の空気感とハワイがとても似ていて、本当に驚きました。その空気感が私にとってのレムリアの意識です。大好きな温かくて愛に満ち溢れた雰囲気です。
私は心の病を患っており、ネガティブな感情ばかりが渦巻いていたんですが、きっと、先生がハワイでアクティベートしてくださったおかげで、ブレスレットにレムリアの意識が宿り、私は再度それを思い出すことができました。
ペレのブレスレットを見ると、とても穏やかで、温かみを感じました。くたくたになるほど、愛を発してくれるなんて(泣)。
ハワイアクティベートのブレスレットは全てのブレスレットにレムリアの意識が宿っているのだろうと想像しました。
この度は、レムリアの意識を思い出させてくださり、ありがとうございました。素晴らしいアクティベートをどうもありがとうございました。レムリアの意識たっぷりのペレのブレスレット、付け続けますね!