秋分の日スペシャル 沖縄特別祈願 神々の愛の華 ローズクオーツ丸玉

★3dayセールのお知らせ

犠牲者意識を手放す セラピーブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★秋分の日スペシャル 沖縄特別祈願 神々の愛の華 ローズクオーツ丸玉

ローズクオーツ丸玉 「神々の愛の華」
愛の華スペシャル台座付き

実現と収穫の日「秋分の日」に、今年の夢の実現のための最終調整を行います。
春分から始まった宇宙の一年は今まで種まきとそのための変容を加速していました。
秋分からはその準備をいよいよ実現へと向かわせるエネルギーに変容します。
今回のご祈祷では「今」自分が実現させたいことを再確認して、「意図」し、その実現を加速させるためのエネルギー調整を行います。

秋分の日は、昼と夜がまったく同じ長さ、陰陽の調和の完璧な日。
その日に、陰のパワーの聖地「波の上宮」にて女性性の愛

陽のパワーの聖地「沖縄首里城」にて男性性の愛
この2つの聖地で陰陽調和のとれた神々の愛のエネルギーをたっぷりと丸玉に含ませて参ります。
陰陽調和のとれたエネルギーは実現のエネルギー。
そして愛のエネルギーは、地上における最高の生命力であり、夢実現のエネルギーそのものです。
陰陽調和のとれた愛のエネルギーほど沢山の意図や願望の実現を加速してくれるものはありません。

今回のご祈祷では、それぞれの聖地でそこに鎮座する神々の愛のエネルギーのみにフォーカスして丸玉にたっぷりと「実現の力としての愛」を注ぎ入れて参ります。
沖縄首里城では男性パワーみなぎる首里城の龍神たちのエネルギー。
波の上宮では女神性の愛の「生み出す力」として愛のエネルギー。
沖縄リトリートから戻り次第皆様のお手元に配送します。

使い方:
・水に入れてエッセンスで飲むと、毎日たっぷりと神の愛を自分の細胞に届けることができます。素晴らしい愛の媚薬でありアンチエイジング、ハートヒーリング、健康増進の効果があります。
・体の健康が一定の水準を超えて健康な方は、そのエネルギーが物事を実現させるパワーとなって願望成就を助けます。
・台座にのせて神棚に飾ると環境に愛と願望実現のパワーが循環します。

今回のリトリートでは、首里城・波の上宮 沖縄の2大聖地にて皆様に託されたローズクオーツ水晶丸玉に特別祈祷とアクティベーションをいたします。
※お申込みの際に、備考欄に ローズクオーツ丸玉に託す願い事や願望を書いてください。

1つの丸玉につき1つの願い事でお願いします。(何点でもお申込みいただけます)

特別アクティベートする場所は2か所

・首里城 男性性の強いパワー 沖縄の神々の司令塔 政治的・実業家的エネルギー


・波の上宮 女性性のパワー 琉球王朝の伝統の祈りの場。天界とつながっている場所。

首里城と波の上宮は男性と女性で、2つあわせると実現のパワーとなります。
陰陽統合のパワーがあり、それは人が夢を実現させる上での力強いパワーになります。

開催日: 9月23日 秋分の日
儀式の内容: 丸玉に清めたい事柄、または成就したい事柄を込める儀式を聖地2か所で行います。
首里城は日本一の龍神の男性的な神々のパワー
波の上宮は、神の国ニライカナイに繋がっている神宮です。琉球王朝の人々の祈りの場でした。

*首里城では願い事と龍神のアクティベーション、波の上宮では、正式な道具を使って特別祈祷とアクティベーションをしてきます。

例えばこのような悩みを込めます。(自分自身に関することでも、家族や他者に関することでも構いません)

・仕事で成功したい
・子供の〇〇な悩みを解消したい
・家族の〇〇な悩みを解消したい
・年収〇〇までほしい
・〇〇な癖をなおしたい。
・〇〇キログラムやせたい
・彼氏が欲しい
・病気を治したい 健康に関する悩みを解消したい

丸玉は一人何個でもお選びいただけます。
丸玉の数だけ、解消したい悩み事を備考欄にご記載くださいませ。

この儀式は現地のお客様にお手伝い頂いて開催します。

後日詳細なレポートもいたします。

《秋分の日スペシャル 沖縄特別祈願 神々の愛の華 ローズクオーツ丸玉》

詳細・ご購入はこちら

※現地に少し多めに持参し、9/23 10時まで申込受付します!

9/23 10時まで申込された場合、現地で氏名を特定して特別祈祷とアクティベーションして参ります。

~~~~~~~~

<9月のお知らせ>

9月限定 宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

9月限定 神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内