クリスタルチャネリングの記録 聖母マリアの教会 胎内ブレスレット 千葉県Iさん

★3dayセールのお知らせ

京都リトリートスペシャル 金脈を引き寄せる黄金龍神 金運ブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★クリスタルチャネリングの記録 聖母マリアの教会 胎内ブレスレット 千葉県Iさん

胎内ブレスレットは、フランスの一大聖地ルルドにてアクティベーションした、生まれ変わりのためのスピリチュアルジュエリーです。
Iさんにとって、このスピリチュアルジュエリーは女としての自分の生まれ変わりを手伝います。

Iさんの中に、深い部分で潜在していた、宇宙的モンスターがいます。
男性性の、オジサン的要素をもった存在で、不思議なことに、これは現在のIさんのお父さんの過去生の姿です。

Iさんのお父さんとIさんは非常に過去生の関りが強い魂です。
カルマが交互に存在していて、生まれ変わっては解消のしあいを行っています。

しかし、カルマは一旦解除されたらそれ以上の関りが必要なく、それ以上は堂々巡りになるのです。
それなのにカルマの連鎖が続いていたのは、お互いに(自分の傷が原因で)お互いに対する執着が強いため。

お父さんの過去生の姿がIさんに入り込んでいたのも、Iさんがそれを許していたのも、この執着が原因です。
この過去生の妖怪は、Iさんの中の女性性、そして女性的な要素を吸収しています。

自分の中にそれがないので、Iさんから補給されていますが、そのために、Iさんは今世女としての自分を満喫することができません。
このブレスレットはこの癒着を引きはがし、完全に隔絶させるための、生まれ変わりの最初を手伝うためにやってきました。

聖母マリアの教会 胎内ブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

好評につき再制作致しました。

気になっている方はお早めにお申込み下さい。

南フランスの聖地 サントボーム洞窟で、マグダラのマリアをアクティベーションしたブレスレット!

南フランスアクティベーションブレスレット 無条件の愛を注ぐブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

<9月のお知らせ>

9月限定 宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

9月限定 神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内