★聖女サラの丸玉  赤オブシディアン

 

 

★聖女サラの丸玉  赤オブシディアン

南フランスの女神である聖女サラの神聖意識がアクティベートされた丸玉です。

この丸玉の使い方:

・女神サラと会社や個人事業を共同創造したい場合は、会社やオフィスの神棚にこの丸玉を飾ります。
・女神サラに家庭の守護に入ってもらいたい場合は、家の神棚、または玄関、リビングなどにこの丸玉を飾ってください。
・自分自身のエネルギーと女神サラの神聖意識を統合させたい場合は、クリスタルエッセンスをこの丸玉で作り飲むか、お風呂に入れるなど活用してください。
左手にのせて一緒に瞑想するなども、上手なクリスタルの使い方です。

サラの与えてくれる変容の特徴は大きく分けて2つです。

1 魂の深い傷 過去生、現世、宇宙世におけるもっとも大きなカルマトラウマに癒しを与えます。

2 あなた自身の中の「偉大なヒーラー」を目覚めさせます。

偉大なヒーラーを目覚めさせることは、周囲の人を図らずも癒してしまうということ。
職業的なヒーラーさんのみならず、周囲をヒーリングする能力は自分自身も周囲も幸福にしてしまうのです。

あなたと接することによって、他の人も幸福にするシンクロニシティが自然に引き寄せられます。

人生において他者に貢献し、他者を幸福にすることは全て自分に返ってきます。

そうなると人は幸福にならずにいられません。

聖女サラの丸玉  赤オブシディアン

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~