9月のフェア特典 日本シャーマンの女王「卑弥呼」遠隔ライトワークのご報告

★3dayセールのお知らせ

チェリーブロッサム 木花咲耶姫スピリチュアルジュエリー

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~

★9月のフェア特典 日本シャーマンの女王「卑弥呼」遠隔ライトワークのご報告

皆様こんにちは。

10月1日に9月の特典である 卑弥呼遠隔ライトワークを致しました。

参加者の皆様は本日の夜24時までにコールインにてライトワークを受け取って頂けます。

今回の遠隔ライトワークですが、メディテーション形式で集中して、参加者の潜在意識に入って行うようにと指示を受けました。

まず手のひらに、卑弥呼が宿ったスピリチュアルジュエリーを置き、その中心に透明な水晶の丸玉をイメージ中で降ろします。

そして丸玉の中心に今回の遠隔ライトワークの参加者の方々の集合意識をセットしました。

水晶の丸玉の中心に卑弥呼が現れました。

その状態で、水晶に意識をあわせて瞑想状態に入りました。

潜在意識のビジョンの中に、卑弥呼の宿った丸玉が強い光を宿して潜在意識に光を放っています。

このまま15分メディテーションを続けました。

この間、参加者の方々のエネルギー体から「実現」に向かうことに対する、抵抗やブロックが外れていきました。

秋分の日が過ぎた今、皆さんが半年間撒いてきた実現の種は収穫に向かって動き出すタイミングです。

そしてそれに伴い、乗り越えてきた変容もまとまり、変容から実現へと陰から陽へとシフトチェンジしています。

今回の遠隔ヒーリングは、このタイミングで実現と収穫に不要なエネルギーを排除するための浄化ワークです。

メディテーションから目覚めたとき、水晶の中心にはなんと卑弥呼でなくアシュタールがいました。

このワークが終わった途端に入れ替わったようです。

ちょうどサロンもスクールもアシュタールが主導となって導いていただくように大きく舵を切っています。

そのような動きを象徴するような遠隔ライトワークとなりました。

皆様、ここから12月まで大忙し、フルスピードで行動するように、とアシュタールのメッセージでした!

~~~~~~~~

出雲の神様と火の鳥セッション

神聖サソリセラピー

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内